« Air Buggy for Dog ☆メンテ | トップページ | 上機嫌な☆お散歩 »

2013年2月 2日 (土)

わんにゃんドーム☆2013

 
“わんにゃんドーム2013”へ行って参りました。
 
昨年の“わんにゃん”の話題は、こちら→ 前編後編
 
 
Awn1
 
 
毎年、招待券の恩恵を受けてる、このイベント。
冬に開催される為、必然的に寒い日のお出かけsnow
いつだったか、雪が降った次の日もあったような・・・。
2010年の時よ。 → こちら
同じ話題は、リンク先を巡って読んで下さいナ〜。
 
 
Awn2
 
さて、朝早めに行ったのですが駐車場に入るのに大渋滞carcarrvcarcar・・sweat02
 
で、少し開場時間を過ぎてからの入場です。
 
Awn7
 
ぱぴぱぴ、久しぶりの人ごみに少し緊張ぎみ?
 
Awn4
 
最初は、こちらへ。
今年はアニコムさんも出店していて体脂肪測定してたけど、
あえて、いつもの学生さん達ブースへ。
 
Awn5_2
 
『ぬひっheart04
 
と、瞳キラキラshineのめろんくんgawk
 
 
 
Awn6
 
『にゃんてことするにゃんsweat02
 
と、びびり〜ちゃん。 
 
 
Awn9
 
相変わらずの繁盛ぶりのわんにゃんですね〜。
 
 
ウロウロ、ぶらぶらしてると、以前、わんにゃんで出会ったマダムに、
バッタリhappy01
 
Awn8
 
同じ、“Air  Buggy  for  Dog ”だけど、ドームへ手作りのカバー、
羊毛フェルトを施した、個性的なBuggyにされてるあのマダムです。
 
2011年のその話題は、 → こちら
 
相変わらずワンちゃん達は、ぬいぐるみの様にじっとしてましたよcoldsweats01
 
 
この日、買い物したのは、オヤツ系中心。
 
Awn12
 
ターキーのジャーキー。
ワンフーさんでジャーキーとお試しフード。
 
 
Iss1
 
それと、新しいパッケージになった水素水の20本セットを
配送で手配。
 
Awn11
 
こちらは、買い物して頂いたものたち。
ワンフーさんでのプレゼント商品とポイ太くん。
 
 
Awn14_2
 
そして、鯖鮨。
昨年と同じお店でしたが、今年の鯖寿司の方が全然、美味しいheart04
去年のとは、作った人が違うのかな〜?
 
Awn13
 
新商品の恵方巻きの鯖寿司。
これも鯖の厚みがあり美味しかったですshine
 
 
Awn15_2
 
リ〜ちゃん、めろんくん。久しぶりのお出かけで疲れたかい?
お疲れさまねconfident
 
 

« Air Buggy for Dog ☆メンテ | トップページ | 上機嫌な☆お散歩 »

お買い物」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事