« Happy new year 2013 | トップページ | いちごちゃん☆2013 »

2013年1月 2日 (水)

正月のぱくぱく☆Life〜2013

 
今年もこの話題から、始まりますよ〜shine
 
Soc4
 
このそそる風呂敷〜っshine
 
Soc1
 
中は、おせち料理〜note
 
 
Soc2
 
今年は、千成亭さんで注文しました。
 
ローストビーフ入りと惹かれる内容に、お肉屋さんの“おせち”って
どんなものかな〜?と思いましたが、
 
Soc3
 
コスパをふまえて考えても、今まで注文した中で一番美味しくて
豪華なんじゃないかな〜shineshineshine
 
 
Soc6_2
【↑クリックすると大きくなるよ】
 
 
こりゃ、来年の“おせち”も、千成亭さんが第一候補だねflair
 
 
Soc5
 
『ぼきゅは、寝正月さ〜sleepy
 
 
  pen11月、12月のブログ更新がやっとこさ追いつきました。
   良かったら覗いてやってくださいまし〜confident
 
     2012年11月分 and    2012年12月分
 
 

« Happy new year 2013 | トップページ | いちごちゃん☆2013 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事