« りんくう常滑☆まるは食堂 | トップページ | 忠犬?☆めろんくん »

2013年1月10日 (木)

ゼロ☆活力なべ

 
ビーフシチューを作った時に、余りにも煮込み時間が長くかかるので、
圧力鍋が欲しくなりました。
 
実家では使用してたので、その便利さは十分に理解してましたが、
今まで我が家、そんなに必要性を感じる程には至ってなくて・・・coldsweats01
 
で、年末年始、時間がある時にいろいろと検索して購入したのが、
こちら↓
 
Zrn1
 
どど〜んと、大きな段ボールで届きました。
 
“ニューミラクル(M)福袋”と言う、何だかとっても色々なものが
セットになったモノ。
別々に購入した金額より、半額以下のお得なセットshine
更に、お年玉として、3000円引きnote
 
 
一体、何かというと、
 
Zrn2
 
 
これ、世界最高クラス、2.44気圧の家庭用圧力鍋
(一般的な圧力鍋の1.6倍〜3.6倍の圧力値)
 
購入する前に、相方へ相談したら、
 
Zrn3
 
どうせ購入するなら、この↑オールパンも一緒に買ったら?
との一声で、色々な小道具付きの福袋買いですmoneybag
 
こだわりの無かったキッチン道具でしたが、購入したその理由は、
 
まず、
“made in japan”の上、1つ1つ手作りの優れた圧力鍋だった。
そして、
30年間保証・・・部品が無くなるってことなく安心。
最後に、
フライパンのケアも行ってる(有料だけど再加工もしてくれる)
 
な〜んて理由で決定shine
フィスラーとも迷ったけど、↑の方が説得力ありますからね。
 
 
Zrn6
 
オールパンの作りを直に見てみると、とっても奇麗で整った
コーティング層と程よい重量感ですshine
これで、水無し調理、ケーキやパンも焼けるとは驚きです。
 
 
Zrn5
 
セットの内容は、シリコン商品やら活力なべ用の蒸し器、ガラス蓋。
真空おひつ、料理本5冊。
追加で購入した“天使のエッグパン”。 
 
 
未だに、全部を使い切れてません・・・coldsweats01
 
 
活力なべで作ったのは・・・、
シチューやカレー、・・・0分料理で煮込みが完了。
野菜やお肉の旨味が出て美味しいheart04
白米・・、1分で炊けて、これまた美味しいheart04
 
とにかく、美味しく早く調理が完了し、とっても便利〜っshineです。
 
またまた新年早々、良い買い物した感じですhappy01
 
 

« りんくう常滑☆まるは食堂 | トップページ | 忠犬?☆めろんくん »

お買い物」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事