« 正月のぱくぱく☆Life〜2013 | トップページ | りんくう常滑☆まるは食堂 »

2013年1月 3日 (木)

いちごちゃん☆2013

 
2日に、もはや正月恒例と言っていいでしょう〜smile
 
Kic1
 
今年も来ましたよcardash、こちら、いちごの里へ。
 
過去のいちご狩りの話題は、→ こちら リンク先を巡って読んでねnote
 
 
Kic8
 
新年早々なのに、HPの予約は満員状態。
朝から、たくさんのお客さんで賑わってました。
 
Kic2
 
さて、受付を済ましていちご狩りへ向かいますよ〜punchshine
 
Kic3
 
この日は、前日は元旦休日の為だったせいか、食べ頃のイチゴの量が、
今までになく多かった様な気がします。
 
Kic4
 
前にある黄色いチェーンまでが、食べて良いテリトリーlovely
 
Kic6
 
右側もlovely
 
Kic5
 
左側もlovely
 
いちごちゃんだらけですheart04  
また、あの歌が浮かぶ、めろママ。 
 
たわわ、たわわ、たわわ〜note  
 
??な方は、こちら へ
 
 
Kic7
 
練乳風呂につかる、いちごちゃんlovely
 
いや〜、2人ではとてもテリトリー内のいちご、食べ尽くせませんでした。
 
 
いちごを堪能した後は、ランチへ。
魚太郎続きでしたが、今年は、 
 
Kic9
 
こちらへ。
 
 

« 正月のぱくぱく☆Life〜2013 | トップページ | りんくう常滑☆まるは食堂 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事