« いちごちゃん☆2013 | トップページ | ゼロ☆活力なべ »

2013年1月 4日 (金)

りんくう常滑☆まるは食堂

 

いちごの里で、1年分のいちごを食べ尽くした後は、

 
Kic5
 
 
Mrc1
 
以前、こちらへ訪れた時の話題は、→こちら
 
 
Kic9
 
この日は、お正月期間の為か、コース料理メニューだけでの営業。
 
めろママは、“まるは今月のうめさんコース”
相方、“料理長お任せコース”
 
Mrc2
付出しのもずく酢とお刺身3種。
 
Mrc3
お任せ1品は、カキフライ。
コレ、とっても美味しい牡蠣でしたshine
 
Mrc6
焼き魚と海老の塩焼き、エビフライ。
相方は、サザエのつぼ焼き。
 
Mrc9
それに、茶碗蒸し。 
 
 
Mrc7
 
いちごをあれだけ食べたのに、ご飯とお味噌汁がススム、ススム〜っcoldsweats01restaurant
美味しかったです〜、ごちそうさまでしたshine  
 
 
そして、数量限定の福袋を購入しました。
↓の商品の他に、宿泊券や商品券の何かしらが入っています。
 
Mrc8
 
我が家のは、1000円分の商品券入りでした。
この日の食事から利用できるので、早速お会計で使用してきましたmoneybag
 
この福袋、まるは食堂の商品ではなくて知多方面にある老舗店の商品の
詰め合わせでした。
内容からしたら、とってもお得感ありの美味しいものばかりshine
新年早々、良いお買い物した感じですhappy01
 
 

« いちごちゃん☆2013 | トップページ | ゼロ☆活力なべ »

お買い物」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事