« 相方、帰ってくる☆ | トップページ | 新しきかな☆オーブンレンジ »

2013年1月30日 (水)

apricot☆2013*Winter Collection

ぱぴぱぴご愛用の“apricot”さんのワンコ服。
 
過去の“apricot”さんのお話は、→こちら flairリンク先を巡って読んでね
 
“2013New year Winter Collection”の福袋を購入してみました。
 
福袋なので、どんなワンコ服が到着するのかは分かりません。
しかしながら、いつもあっと言う間に福袋は完売になる大人気のシロモノ。
きっと期待は裏切らないであろうと注文ですpcshine
 
 
Fbr1_2
 
で、届いたのがこちら。
apricotさんらしい可愛らしい生地で使い易そうなワンコ服ですshine
 
今回も、少しだけサイズ調節をお願いしました。  
早速試着ですnote
 
 
Fbr2_2
 
 
サイズはピッタリでしたshine
 
 
Fbr3
 
 
気を使って頂いたのか?色違いの組合わせで作って頂いて、
ありがとうございました〜、あぷりさん confident 
 
 

« 相方、帰ってくる☆ | トップページ | 新しきかな☆オーブンレンジ »

お買い物」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事