« クリスマス限定☆ドーナツ | トップページ | Happy new year 2013 »

2012年12月25日 (火)

ハインツ☆デミソー

 
土岐でコレを購入した時に、ハインツのデミグラスとホワイトソース缶を
それぞれ1個づつ、プレゼントされました。
 
デミグラスソースの方で、ビーフシチューを作ったら思っていたより
美味しいheart04
ハインツの業務用シチューを食べた事あるけど、当たり前だけど全く同じ
味で出来上がりますshine
 
今年のクリスマスにも、千成亭で牛角切りを取り寄せ作ってみました。
 
 
Ccy1
 
牛肉、ゴロゴロ、野菜もゴロゴロ。
 
この時に購入した、ロゼワインも開けてお家クリスマスxmasです。
 
 
Ccy2
 
『リ〜ちゃんに何か御用はないにゃん?』
 
良いにおいがするから?
残念だけど何も御用はないよ〜smile 
 
しかし、このシチューを何度も作ってからというもの、あるものが
俄然欲しくなり、めろママは、年末ネット検索を続けてました。
この話は、またあとでpaper
 
 

« クリスマス限定☆ドーナツ | トップページ | Happy new year 2013 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事