« 辻井伸行☆日本ツアー2012/13 | トップページ | クリスマスケーキ☆2012 »

2012年12月17日 (月)

スタバ☆マグ

 
コンサートの帰りに寄ったのは、誰もが知っている、
 
Nnt5_2
 
このマークのショップ。
 
めろママのノートPCの修理が完了したのでその受け取りで。
 
1週間程前、めろママは大失態をしてしまったのですcrying
横に置いていたコーヒーカップを倒してしまい、精密機器最大の敵
水(コーヒー)をかけてしまったのですshock  
 
水害にしては、軽傷でしたよ〜noteと店員さん。
 
購入してまだ6ヶ月のノートPCだったので、流石にショックでしたが
無事に手元に戻ってきて良かった〜delicious
 
 
相方は、この失態に、
 
「いつかはやるだろうと思ってた・・・。」
 
と、一言。
 
で、スタバのこのマグを購入してくれましたmoneybag
 
Mgd2_3
 
 
フタ付きで、保温、保冷機能に優れ、今はコーヒーも冷めにくくて
良いですgoodup 
 
 
Mgd1_2
 
『気をつけるにゃんよ〜』
 
そうだね〜、もう大失態しない様に気をつけマスcoldsweats01
 
 

« 辻井伸行☆日本ツアー2012/13 | トップページ | クリスマスケーキ☆2012 »

お買い物」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事