« ほうとう味☆ポテトチップス | トップページ | 辻井伸行☆日本ツアー2012/13 »

2012年12月 8日 (土)

かんてんぱぱ☆Kan

めろママが多々利用してる、かんてんぱぱ
 
いつもオンラインで購入することが多いけど、この日は、
小牧にある名古屋支店へ行って来ましたcardash
 
Umo10_2
 
この日は、雲行きが怪しく寒かった〜っsnow
 
Umo11_2
 
ショップ規模は小さめだけどぱぱ商品はちゃ〜んと揃ってますshine
 
Umo13
 
この日の試食品は、新商品の“お米のプリン”。
 
ミルクプリンに、お米の粒がプチプチっと入ってる感じ。
このぷちぷち感が、タピオカにも似てるような・・・。
 
 
Umo12
 
わざわざショップまで出かけたのは、“ぱぱドレッシング和風”が
切れてしまい、早々に欲しかった為。で、3本購入moneybag
ついでに、これからの季節にスープ類を購入してきましたmoneybag
右側の飲む寒天と麺類はプレゼント。
いつも、何らサービス付きなのも嬉しいですね〜confident
 
 
買い物の後は、久しぶりにこちらへ。
 
 
 
Umo1
 
“イタリア料理 Kan
 
以前、来店した時のお話は・・・→こちら
前置きのお店の様子なんかは、以前してますので、カットでっhairsalonannoy  
 
デザート付きのランチコースを注文ですrestaurant
 
Umo3
 
熱々、パン(フォカッチャ)spa
 
Umo5_2
 
前菜。
 
Umo7
 
野菜たっぷりな、スープ。
 
前菜、スープで、結構なボリュームなので、
お腹がいっぱいになってきますcoldsweats01
 
メインパスタは、
 
Umo8_2
 
大根としらすのオイルベースのパスタ。
 
Umo9_2
 
キノコと・・・、う〜ん、う〜〜んっsweat02、何だったかな〜coldsweats01
めろママが食べた、パスタなのに、・・・忘れましたっsweat01
 
 
Umo6
 
デザートは、ティラミスと焼きプリン。紅茶。
 
Umo4
 
相方は、ラムレーズンのアイスとエスプレッソ。
 
その日のデザートが木製カートでゴロゴロと運ばれ、
好みのをチョイスできるのは、やっぱり嬉しいですねheart04
 
 
“Kan”さんへは、場所的に頻繁には来店できないけど、
またランチしに来たいですね〜happy01 
 
 

« ほうとう味☆ポテトチップス | トップページ | 辻井伸行☆日本ツアー2012/13 »

お買い物」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事