« 2012☆秋の富士山〜その10 | トップページ | 雨の日☆のお出かけ〜前編 »

2012年11月19日 (月)

11月までの予告☆<終了済>

 
連日、続くよ続く、めろママの鬼の様な日付追々の更新ブログ。
 
 
ここで、楽しみにしてる?方々へ
 
今後の大まかな、記事予告をいたしますっpencil
 
 
Ykk1_4
          【夕焼けの逆さ富士fujiとぱぴぱぴ  11月9日付】
 
 
 
 1、浜名湖レイクサイドプラザ〜後編・・・UP完了済pencil
 
 2、信州方面・リンゴ買い(狩りじゃないよ)・・・etc UP完了済pencil
 
 3、寒い南知多行き・・・UP完了済pencil
 
 4、秋の富士山・今年の訪問2度目だよ〜編・・・UP完了済pencil
 
 
 
と続きます(他の話題もたまに割り込みアリ)pencil 
 
 
予告と言うより、めろママの覚え書きリスト・・・、
いや、自分へのプレッシャーみたいですが、
お楽しみに・・・happy01shine
 
 flair 記事の日付が追いつくまで、こちらは、先頭にUPされてます。
 
 
文句以外のご意見・ご感想は、まとめてコメント欄へどうぞ〜pencil
 
 
 by めろママ
 
 

« 2012☆秋の富士山〜その10 | トップページ | 雨の日☆のお出かけ〜前編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろママさ~ん、お久しぶりです。
怒涛の更新お疲れ様smile
めろんくん・りーちゃんの元気なお顔が見れてうれしいです
まだまだ続く更新を楽しみにしてますgood
私も更新しなくちゃ・・・coldsweats01

  
 pen 《ティアラ姉さんへ》
 
ティアラ姉さん、こんにちは〜!
いつも、ぱぴぱぴを見守って頂いて、ありがとうございますconfident
 
ふふっ、更新はまだまだ続きますよ〜sweat02
と、自分自身に鞭打って必死にPCに向かっている感じですcoldsweats01
 
ティアラ王子の様子もまた教えて下さいね〜shine
私も楽しみにしてます。

めろママさ~ん、怒涛の更新 お疲れさま~(笑)

めろん君とリーちゃんの元気そうな姿(お顔が腫れたのは泣けたけど・・・)がたーっくさん見られて嬉しいです。
そして いつものことながら美味しそうなブログで!(笑)楽しく拝見させていただいておりますよ。

楽しみにしていますが、お身体と相談しながら 無理だけはなさらないようにね。

我が家、縁があって9ヶ月の男の子パピを迎えて、ライトが元気を取り戻しています。
次から次へと全身に出続けていた赤い発疹もどんどん減ってきてるんですよ。
雪だからアレルゲンが少なくなってるだけかな?(笑)

pen 《サトさんへ》
 
わあ〜、サトさん、こんにちは〜!
いつもブログを見て頂いてありがとうございますhappy01
 
ひとりぼっちになってしまったライト君は、元気にしてるかな〜?とずっと
気にしていたんですdespair
でも、素敵なご縁があった上に、湿疹も少なくなってきたなんて、
ホント、良かった・・・、良かった〜〜っcrying
 
今、サトさんのブログを覗いて来ましたが、すっごく可愛らしいコですね、
プルートくん。きっと、ライト君との相性も良かったのかしら?
う〜ん、早く続きのお話を知りたいっhappy02
 
めろママの心配をして頂いてありがとうございます。
それより、サトさんのお住まいの地域は寒さも厳しいでしょうし、
お体に負担をかけない様、無理はなさらないで下さいねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012☆秋の富士山〜その10 | トップページ | 雨の日☆のお出かけ〜前編 »