« 雨の日☆のお出かけ〜前編 | トップページ | お伊勢さん☆参り〜前編 »

2012年11月21日 (水)

雨の日☆のお出かけ〜後編

 
Jota  TAKAHASHI  Coffee”でのランチ後、めろんくんのお迎えへ。
 
Sei13
 
めろんくん、またまたサラ男shineになり、待ってましたよ〜smile
 
 
この日は、トリミング終了時間に合わせて、クリスマス&お正月用の
撮影会の予定cameraを入れてました。
 
 
Sei14
 
時間まで、“one  two  Skip ”さんのカフェスペースにて待っていた
のですが、予約時間になっても一向にお呼びがかかりません。
 
長年、佐藤知章さんの撮影会のお世話になってますが、こんな事は初めて。
 
10分、15分経ち・・・、やっとこさ撮影ルームへcoldsweats01
 
前の方が随分、押していたみたいでした。
 
 
さて、ぱぴぱぴ、撮影タイムですよ〜note
 
申込書記入&背景を決定してから、佐藤さんとアシスタントさんの
準備を待ちます。
 
Sei15_2
『にゃっ? 何してるにゃん?』
 
 
Sei16
 
『お姉さん、ぼきゅはめろんくんさ〜heart04
 
 
な〜んてやってるうちに、あっと言う間に撮影終了motorsportsshine
 
 
クリスマス用×3カット+お正月用1カット=4カット分
 
Csm2
めろんくんが、2歳のころから何度もお世話になってる、佐藤知章さん。
その話題に触れているのは、→ こちら
 
 
この日、今までで最高に短時間での撮影終了okコール でした。
 
 
Csm1
 
撮影時間、10分くらいclock、いや、もっと短いかも。
 
時間が押していたのに、見事にそれを取り戻す形に。
ちゃんとその場で画像チェックされていましたが・・・sweat02 
正直、めろママは本当に大丈夫か?と少しだけ疑いましたよcoldsweats02
余りにも短い撮影時間でしたからっsweat01
 
 
後日届いたロムを確認したら、流石に佐藤さん。
・・・・いつも通りでしたshine
恐れ入りましたcoldsweats01
いつも、ありがとうございますconfident  
 
 

« 雨の日☆のお出かけ〜前編 | トップページ | お伊勢さん☆参り〜前編 »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事