« 2012☆秋の味覚☆信州〜その5 | トップページ | 南知多☆秋の海〜後編 »

2012年11月 3日 (土)

南知多☆秋の海〜前編

 
この週末は、久しぶりに南知多方面へとお出かけしましたcardash
 
いつもtoilet休憩で立ち寄る、美浜PA。
 
売店もなくて、toiletのみしかないPAだけど、9月からドッグランが新しく
オープンしたと知り立ち寄ってみました。 
 
 
Sty17
 
小型犬と中大型犬と別れていて、まだ芝生や木々も植えたてな趣。
 
Sty18
 
小型犬用は、激しく吠え続けるチワワくんの貸し切り状態sweat02
とても入場出来る状態では無かったので、安全を考え、誰もいない
大型犬エリアへ。
 
Sty19
 
                  『にゃっnote
 
 
 
Sty20
 
丘の上に工事中の見晴し台があったので、いつになるかは分かりませんが
次回、来た時は登れるかな〜confident
 
しかし、新しいから大丈夫と思っていましたがドッグランにはtoiletしたままのが、
チラホラ・・・downthink
 
ワンコのtoiletは持ち帰り、マナーは守りましょうっsign01
 
 
さて、目的地は、
 
Sty5
 
野間灯台が見える、こちら。
 
Sty1
 
 
Sty2_4
 
こちらのテラス席は、海が目の前でワンコも一緒に食事ができます。
 
うんがっsign03 
 
Sty3
 
このリ〜ちゃんのコートが風で横向きになっている通り。
この日は、超〜っ・強風typhoonwavetyphoonwavetyphoon
 
めろママ達の前に到着した方もワンコ連れでしたが、
この強風でテラス席を断念してました。
 
我が家、一旦、テラス席に座ったけど・・・・、ムリっsweat01
その強風と寒さで、断念っdownsad
ぱぴぱぴも寒さで落ち着かない感じだったので申し訳ないけど、
安心出来る車内での待機へcar
ごめんよ〜、リ〜ちゃん、めろんくんdespair
 
 
注文したのは、相方、 
Sty6
 
“天然お刺身御膳”
 
 
めろママは、
Sty7
 
“リゾット風釜飯セット(エビ入り)”
 
和洋創作的な釜飯で、こんなのもアリな感じで美味しかったですshine
 
 
食後に予定していたカフェもこんな天候でテラス席は無理と断念っdown
もう、秋mapleを通り越して冬snowみたいな天気でしたからっsweat01
 
 
 
仕方ないのでココ行くか〜っsign01
 
Sty10_2
 flair 〜寒そうなぱぴぱぴ〜
 
と、来たのはこちらcardashdash
 
 
        wave 南知多☆秋の海〜後編 へつづく
 
 

« 2012☆秋の味覚☆信州〜その5 | トップページ | 南知多☆秋の海〜後編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事