« 11月までの予告☆<終了済> | トップページ | 雨の日☆のお出かけ〜後編 »

2012年11月20日 (火)

雨の日☆のお出かけ〜前編

 
富士山から帰って来た、次の日・・・、11日の日曜日ですね。
 
この日は、朝から生憎の雨 rainsweat01
 
自宅でゆっくりしたいところだけど、予定を組んでいたので
みんなでお出かけですcardash
 
 
まずは、めろんくん。
旅行で薄汚れるだろうと思い、予約を入れていたトリミングです。
 
 
Ttc3
 
最近、連続利用復活の“one  two  Skip ”(↑先月利用時の画像・・camera
 
 
Sei1
 『また、ぼきゅ、お姉さんとパラダイス・タイムshinesign02
 
はい、奇麗にしてもらうんだよ〜、めろんくんsmile
 
 
待っている間、めろママ達は、こちらで軽いランチをrestaurant
 
Sei2
 
Jota TAKAHASHI COFFEE (イオタ タカハシコーヒー)”
 
Sei3
 
こちら、とってもオシャレで落ち着きのある雰囲気のカフェ。
 
Sei5
 
入り口を入って直ぐ左側の半テラス席は、ペットも可。
雨の日でも大丈夫なのは嬉しい限りですgoodup
 
Sei6
 
テラス席から見る店内もシックな雰囲気でステキheart04
 
ふらっと一人で訪れ、美味しいコーヒー飲みつつ、静かに読書bookしたりが
似合う大人な趣のイメージですねshine
 
 
静かな店内、リ〜ちゃんも落ち着いていられるみたいで、
 
Sei11
 
『にゃっshine
 
大人しい・・・eye
 
 
Sei10
 
そんな良い子には、オヤツとお水のサービスっshine
・・・いや、ワンコにもれなくのサービスです。
ドッグカフェでも無いのに、ありがたや〜。
良かったね、リ〜ちゃんhappy01
 
 
 
Sei9
 
飲み物とサンドイッチ達が来ましたよ〜heart04
 
 
Sei7
B.L.T.E.サンド
 
 
Sei8
エビカツサンド 
 
相方が珍しく、こちらの珈琲はちゃんとしていて美味しいcafeshineと高評価good
 
 
Sei4
 
『にゃっshine
  
雰囲気も良くて、天気にも左右されずにワンコと利用出来る、イオタさん。
また、利用したいワ〜shine
ごちそうさまでしたconfident
 
 
 

« 11月までの予告☆<終了済> | トップページ | 雨の日☆のお出かけ〜後編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事