« 南知多☆秋の海〜前編 | トップページ | 家電の☆新調 »

2012年11月 4日 (日)

南知多☆秋の海〜後編

 
“地魚料理 翁”さんのランチ後は、こちらへ。
 
Sty10_3
 
どこかと言えば、
 
Sty8
 
この風景、はや3年前にも来て同じ様な場所で写真を撮ったところ。
その時の話題は →こちら
 
Sty9
 
来店する前に、toilet休憩とお散歩です。
 
 
Sty4
 
はいっ、以前も来た事ある↑柵が邪魔ですが、
 
Sty11
 
La  Coda (ラコーダ)”さん。
 
 
Sty12
 
ぱぴぱぴも本日、やっと同席できたねhappy01
 
Sty13_2
 
『むむっsign01』 『にゃっsign03
 
と、ぱぴぱぴが注目したのは、
 
Sty15
 
めろママ達が注文した、カフェオレと
 
Sty14
 
アップルパイ+バニラアイス
 
シナモンパウダーが効いていて美味しかったけど、
めろママ的には、パイはアツアツ焼きたてspaの方が好み。
 
3年ぶりの“ラコーダ”さん。
相変わらず繁盛していましたね〜shine
 
 
 
帰り道、相方の希望で“えびせんべいの里”へcardash
 
Sty16
 
買う品は決まっているので10分滞在したかいないかくらいの立寄り。
 
そう言えば、めろママは“えびせんべいの里”の本社工場って初めてかも。
貴重な数分でしたconfident
 
 
         wave  南知多☆秋の海〜 おしま〜い
 
 

« 南知多☆秋の海〜前編 | トップページ | 家電の☆新調 »

お買い物」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事