« 2012☆秋の富士山〜その9 | トップページ | 11月までの予告☆<終了済> »

2012年11月18日 (日)

2012☆秋の富士山〜その10

さ〜て、“2012☆秋の富士山”シリーズ、や〜っとこさの最終章です。
いい加減にしろってくらい、長かったですね〜。
 
今思えば、たった2日間でこんなに色々なところへ立ち寄ったんだと
驚いてますよ。
 
では、お話の続きをどうぞ〜note
 
Frf52
 
湖畔沿いからの富士山ともお別れし、
 
道すがら夕日でピンク色に染まりつつある富士山が見えたので、
 
Frf60
 
toilet休憩も兼ね、昨日も立ち寄った朝霧高原の道の駅へ。
 
展望台は、午前中に立ち寄る時とは違い人がたくさんwobbly
 
Frf40
 
みんさん、カメラ片手に富士山を眺めてますね〜camera
 
Frf41
 
『人がいっぱいだ〜sign01』    『にゃ〜sweat02
 
日も影り気温も低くなった為、道の駅を早々後に。
 
今回は、珍しく富士山方面で長居をした為、朝霧高原から新富士IC間の夕方の
渋滞に重なってしまいましたdown
 
やっと新東名に入った時には、真っ暗night
 
Frf42
 
早々に“ネオパーサ清水”でtoilet休憩。
 
でもこちら、toiletだけでわざわざ立ち寄っても良いくらい、
 
Frf45
 
とってもオシャレな空間になってマスshine
 
ここは、何処?
ええっsign02トイレだワ〜sign01
 
Frf44
 
と、驚くくらいwobbly
 
 
トイレで驚いた後は、先へ急ぎますよ〜cardashdash
 
こんなに遅くなるとは思っていなかったので、“ネオパーサ浜松”にて
夕食を取る事にrestaurant
お腹空きました〜down
 
Frf49
 
その前に、ぱぴぱぴの夕ご飯。
帰宅してお家でご飯の予定だったので、持参してませんでしたbearing
ど〜しようかな?
普段だったら、とうに夕飯食べ終わってる時間だしね〜。
 
Frf46
『もう、真っ暗だ〜night
 
Frf47
『今日の夕飯は?』
 
 
Frf48
『にゃっ、ここはどこにゃん?』
 
はい、ここは“カフェドクリエ”のペットも利用出来るカフェスペース。
 
犬用のオヤツが販売していたので、なるべく天然素材に近いのを購入。
家に帰るまでの間、ちょっとだけコレで我慢してねdespair
 
 
めろママ達は、“とんかつの名門 せんざん”で夕食に。
 
Frf51
 
和風おろしカツ定食。
だったかな〜?
 
Frf50
 
相方、カツカレー。
 
サービスエリアの対面式店舗としては、十分な美味しさでしたshine
カツ専門店だけあります。
あっ、カツカレー、結構な辛さだったのでお子様には不向きかも。
 
 
Frf53
 
今年、2度目の富士山方面へのお出かけ。
十分すぎるほど、楽しむことが出来ました。お疲れさまでした〜confident
 
 
          fuji 2012☆秋の富士山  おしま〜い
 
 
 

« 2012☆秋の富士山〜その9 | トップページ | 11月までの予告☆<終了済> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事