« 家電の☆新調 | トップページ | 2012☆秋の富士山〜その2 »

2012年11月 9日 (金)

2012☆秋の富士山〜その1

やっとこさ・・・、やっとこさ、ここまで更新が追いつきました〜dash
ここまで長かったです・・・crying
 
そして、
 
“2012☆秋の富士山fuji”、はじまり、はじまり〜note
 
 
 
10月に行った、“山中湖&河口湖の旅”←ここからリンク先を巡って読んでねsign01
天候にも恵まれず、不完全燃焼での帰宅 downbearingcloudraincloud 
 
 
もう一度、出直ししない?
秋の富士山と紅葉が楽しめる時期に行こうかっpunchshine
 
と、今年2度目ですが、富士山方面へのお出かけ決行と相成りました。
 
 
因に、2年前の富士山旅行時のお話は、
→ こちら flair過去のお話もリンク先を巡って読んでね
 
今回の結果は、 
 
 
秋の富士山fuji
 
Ykk1
 
 
 
 
そして、紅葉 maple
 
Sfs1_3
 
再訪して、大満足して楽しんで来ましたshine
 
いや、諦めないって事は大切だと思いましたよ、はいっconfident
 
 
          fuji 2012☆秋の富士山〜その2 へつづく
 
 

« 家電の☆新調 | トップページ | 2012☆秋の富士山〜その2 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事