« 2012☆秋の富士山〜その1 | トップページ | 2012☆秋の富士山〜その3 »

2012年11月10日 (土)

2012☆秋の富士山〜その2

 
いつも旅行の時は、出発が早い我が家cardash
 
前回の富士山行き同様に7時過ぎには、新東名NEOPASA浜松で
休憩してましたからsmile
 
Sfs2
 
 
よく考えると初日は、金曜日の平日。
 
 
Sfs3
 
 
施設内、朝早くて、がら〜〜んとしてますsweat02
 
 
前回立ち寄った時に味をしめた、“サンエトワール”さんの
パン達で朝食です。
 
Sfs6
 
大きなプレミアムメロンパン、今回は相方と半分こに。
手前のモッツァレラチーズ入りのサンドイッチはとっても美味heart04
出来立て焼きたてホクホクのパン達はやっぱり美味しかったですshine
 
 
Sfs4
『にゃんっnote
 
リ〜ちゃん、めろんくんも休憩出来たかな〜?
先へ向かおうか〜cardashdash
 
今日明日の天気は、suncloudってな予報。
富士山には会えるのかな〜?
コレだけは、運だものねcoldsweats01
 
 
 
 
な〜んて心配していたら、正面に、
 
 
 
どどど〜〜んと、富士山fuji
 
 
Sfs5
 
いや〜、見事な眺めですshine
 
 
やっぱり、富士山を拝むと気分も盛り上がりますネhappy01
 
 
 
今回の道中は、朝霧高原回りで河口湖方面へ向かいましたcardash
なので次の休憩は、富士山の見晴らしが特に良い朝霧の道の駅にて。
 
 
Sfs8
 
さあ、富士山っfuji 見ながら休憩だよんshine
 
Sfs12
 
『寒いな〜snow』 『にゃ〜sign01
 
この2日間は、秋も深まり朝と昼の温度差が随分ありました。
朝霧高原では、まだ朝早目だったので肌寒かった〜snow
 
 
Sfs7
 
 
さあ、展望台へ行ってみましょう〜punchshine
 
 
Sfs11
 
富士山が見える日、この展望台へと続く階段を登る時は、
ワクワクします。
 
 
 
そして、この見晴らしshinefujishine 
 
 
Sfs10_4
 
 
 
前回は、殆ど会えなかった富士山。
今日は、天気が味方してくれて、本当に、ありがとう〜crying
 
 
 
Sfs9_2
 
 
ぱぴぱぴ&富士山だ〜っsign03
 
・・・・、寒いからか、あまりノリの良くない表情のリ〜ちゃんdowncoldsweats01
 
 
さあ、ちょっと休憩してから出発しましょうかcardash
 
Sfs13
 
 
次の目的地は、河口湖。
 
 
富士河口湖紅葉祭り開催期間中maple
2年前に来た時も開催中でしたが、人ごみでごった返しているところは
極力避けている我が家。
会場を通過するだけでした。→ こちら を読んでねsign01
 
Sfs14
 
しかし、この日は平日だった為、立ち寄ってみることにmapleshine
 
 
       fuji 2012☆秋の富士山〜その3 へつづく
 

« 2012☆秋の富士山〜その1 | トップページ | 2012☆秋の富士山〜その3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事