« 2012☆秋の富士山〜その3 | トップページ | 2012☆秋の富士山〜その5 »

2012年11月12日 (月)

2012☆秋の富士山〜その4

 
富士山周辺へ訪れた中で、めろママ、いちばんのお気に入りの場所shine
 
Sfs30
 
この時期、見事な紅葉mapleshine
 
 
Sfs31
 
ひろ〜い、芝生の広場shine
 
目の前は、富士山の眺め・・・fuji
のはずがっ、この時間帯は雲が多くて隠れてましたcoldsweats02
 
 
Sfs31_2
 
でも、ぱぴぱぴのお散歩にはとっても良いところshine
 
Sfs34
 
『にゃん〜っnote
 
と疾走するリ〜ちゃんと、クンクン、めろんくんcoldsweats01
 
 
Sfs35
 
『にゃっshine
 
リ〜ちゃんは、走るの好きだね〜happy01
満足か〜い?
 
Sfs32
 
ここは、いつ来ても癒されるねshine 
また、明日も時間があったら来たいな〜confident
 
 
 
Sfs36
 
その後、『赤富士ワインセラー』でお買い物moneybag
 
こちら、色々なワインの試飲もできて、品揃えも豊富shine
観光バスもお立ち寄りスポットなので気軽に立ち寄れる感じ。
値段もお土産にちょうど良い価格帯が多い印象dollar
 
我が家、試飲の方は、相方、運転だしdown
めろママは持病の薬を飲んでるのでお酒は飲めずdown
 
 
Sfs61
店員さんにとっては相手しなくても買い物してくれる、
楽なお客さんだったと思いますsmile
 
 
芝生の公園で遊んだ上、赤富士ワインセラーではワインのおあずけ。
必然的に、喉がカラカラsad
 
 
やっぱり、ココは押さえとかないといけないでしょ的なところ、
 
Sfs37_2  
 
はい、前回も、前々回も紹介しました、『 Lake  Bake 』さんへ。
 
過去の話題は、こちら → 2010年度版 & 先月版
 
 
こちらのテラス席で休憩です。
 
Sfs38 
いつもの・・・、 
相方、ブレンド。めろママ、手作りジンジャーソーダ。
オヤツに、ポテトとベーコンのパンをチョイスshine
 
 
Sfs39
 
リ〜ちゃん、めろんくん。
今日は長いドライブと色々なところでお散歩したり走ったりで疲れたでしょ?
お水と、フードのオヤツで休憩してね。
 
 
Sfs40_3
 
この時まで富士山、まだ雲に覆われた状態でしたdown
 
すぐに売り切れてしまう食パンbread 
自宅用で明日の引き取り予約して、“ Lake  Bake ”さんを後にcardash
 
 
さあ、今宵の宿へ向かいましょうnote
 
 
今回は、河口湖周辺ではなくて、こちら。
 
Sfs41
 
富士五湖の1つ、精進湖にあるお宿、
 
Sfs43
 
精進レークホテル』にてお泊まりです。
 
ホテルの目の前は勿論、部屋からも・・・、
富士山の眺めが奇麗に見えましたshinefujishine  
 
Sfs42_2
 
この日の午後からは雲が多かった富士山周り、精進湖へ到着してからは、
このshine景色shineへ。
 
精進湖側からの富士山は、また表情が違いますね〜eye
 
 
         fuji 2012☆秋の富士山〜その5 へつづく
 
 

« 2012☆秋の富士山〜その3 | トップページ | 2012☆秋の富士山〜その5 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事