« 2012☆秋の富士山〜その7 | トップページ | 2012☆秋の富士山〜その9 »

2012年11月16日 (金)

2012☆秋の富士山〜その8

 
ホテルのスタッフさんオススメの鳴沢村・道の駅
 
Frf18_7
 
 
地元の新鮮な野菜や産物がお手頃に沢山販売されていますよ〜note
 
と言われる通り、様々な特産品やもの目面しいものまで販売されてました。
見て回るだけでも面白いモノ、目につきますsmile
 
 
購入したのは、
Frf18_8
 
flair“甲州ほうとう味ポテチ”。地域限定品。
flair“なるさわブルーベリージャム”。100%鳴沢産のブルーベリー使用。
  コレ、実たっぷり入りで美味でしたshine
flair“天然酵母パン白生地”。富士山溶岩窯で焼いたパン。
  遠赤外線の作用で中はもちもちで、天然酵母の香りも強いです。
 
3品とも美味しかった〜heart04
 
 
 
丁度、近くを通過したので、この日も立ち寄りましたよ〜cardash
 
こちら、 
 
Fmf14_4
 
めろママの大好きなこの芝生の広場note
ココに居ると、何だか気分が癒されるんですよね〜shine
 
Fmf10
 
広くて開放感があるし、
 
Fmf9
 
富士山は、目の前だし。
 
昨日は、雲に隠れていたけど、晴天の今日は雲一つナシの富士山fujishine
 
Fmf6
 
週末の今日は、何組も犬を連れて来場してる人がいたので、
ぱぴぱぴ、フリーはナシでお散歩です。
 
 
Fmf8_3
 
富士山fujiに、紅葉maple、芝の広場shine
やっぱりこちらの公園、何度訪れても、いいワ〜note
 
 
Fmf5
 
またみんなで、ここに来ようね、リ〜ちゃん、めろんくんshine
 
 
 
朝食をあれだけたくさん食べて満腹だったのに、不思議なんですよね〜think
お昼の時間になれば、ちゃんとお腹が空く・・・・down
 
 
ランチへと立ち寄ったのは、 
Fmf11_5
miu's  cafe (ミウズ カフェ)』
 
ワンコも一緒に利用出来るカフェ。
 
Frf19 
 
オシャレでカラフルなインテリアに囲まれた店内。
 
 
Frf20
 
リ〜ちゃん、めろんくん、ちょっとだけ休憩しててね。
 
注文したのは、 
Frf21_2
めろママは、“薄玉ドライカレー”。
 
薄焼き玉子の下にドライカレー。
想像してたのとちょっと違うドライカレーでしたcatface
 
 
Frf22
相方は、“ミウズライス”。
 
ちょっとピリ辛だったけど、相方には丁度良くて美味しかったらしい。
 
 
 
食後は、次の目的地、山中湖方面へcardashdash
 
 
Fmf15_3
 
こちらも朝、ホテルのスッタフさんに、
 
パワースポットで有名なので是非、立ち寄って行かれると良いですよ〜note
 
と、オススメされたところ。 
 
 
        fuji 2012☆秋の富士山〜その9 へつづく
 
 

« 2012☆秋の富士山〜その7 | トップページ | 2012☆秋の富士山〜その9 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事