« 美味しい☆コーヒーを求めて | トップページ | 山中湖&河口湖の旅〜その1 »

2012年10月 3日 (水)

イタリア厨房☆AVANTI

最近、めろママ、

 
「こりゃウマイっsign01
 
と思うパスタになかなか出会っていない。
 
まあ、美味しいナ・・・止まり的なパスタはもちろん多いけど・・・、
その分、余計に「こりゃ・・・」的なパスタを食べたいと強く感じてしまう、
今日この頃。
 
 
次、行こうsign01と、向かった先もその意向もあり、こちら。
 
 
Hgh8_2
 
イタリア厨房☆AVANTI (アヴァンティ)』
 
Hgh9_2
 
以前から、行きたかったけど中々こちら方面へ行く機会がなくて。
 
Hgh7
 
テラス席はペットと一緒に食事が可能。
本格的なイタリアンレストランで、嬉しい限り。
 
Hgh13_2
 
『次は、ここにゃんsign02
 
そうだよ、
めろんくんのトリミング終了時間までもう少しあるから、
ここで夕食を取ってしまうね。
 
 
注文したのは、 
 
Hgh11
 
カルボナーラ。
 
これ、チーズとクリームがとっても濃厚で美味しいかったですgoodup
濃厚なカルボ好きな方にはオススメ。
 
 
Hgh12
 
自家製シャーベット、この季節おすすめの洋梨shine
 
こちら、おかわりしたい位、美味でしたheart04
 
 
Hgh10
 
今度は、ランチで来店したいな〜restaurant
 
ところで、こちらのシェフ、それとこの日にいた若いウェイター君共々。
とっても人当たりが良くてイケメンですshine
 
まあ、好みもあるかと思いますが、こんな感想をブログに記した事がないめろママが言うくらいですからネwink
 
 

« 美味しい☆コーヒーを求めて | トップページ | 山中湖&河口湖の旅〜その1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事