« 2012☆秋の飛騨路〜その3 | トップページ | cafe the Rodhos☆浜名湖〜前編 »

2012年10月17日 (水)

札幌かに本家☆ランチ

 
コキアパークへ行った次の日の日曜日、昭和区方面で用事を済ました後、

Khk1
 
札幌かに本家”八事店へランチしに寄りました。
 
 
特にここへって気もなかったけど、この大きなカニcancerを見たらフラフラと
車を停めてましたcoldsweats01 ←この時はめろママ運転手 cardashsweat01
 
 
Khk2
 
この日は、法事?後の来客の方が多くて店の雰囲気が何となく黒いsweat02
 
 
お昼のかに会席を注文 cancer
 
太巻きが食べたかったので、“枝幸”コースに。 
 
Khk3_2
 
本タラバかにの豆腐ともずく
 
Khk4
 
味くらべかに酢
 
Khk5
 
単品で注文。この日のオススメ、さんまのお造り
 
Khk6
 
本タラバかにサラダ
 
Khk7_2
 
かにグラタン
 
Khk8_2
 
ズワイかにフライ
 
Khk9_2
 
本タラバかに太巻き寿司とかに汁
 
Khk10
 
デザートのマロンのアイスクリーム 
 
 
会席は、ゆっくり目の食事だから特にお腹がイッパイになりますねwobbly
 
今度、何処かへ美味しい鮮魚を食べに行こうか〜?
と相方と食後にした会話。←まあ、これが感想かなcoldsweats01
 
こちそうさまでした〜。
 
 

« 2012☆秋の飛騨路〜その3 | トップページ | cafe the Rodhos☆浜名湖〜前編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事