« Le Cafe&Dining Sayu ☆ランチ | トップページ | 2012☆秋の飛騨路〜その1 »

2012年10月13日 (土)

リズ☆お岩になる

 
Le Cafe &Dining Sayu へ出かけた日の夜、
 
リ〜ちゃんの顔、半分が腫れてる症状が出ました coldsweats02
 
Rkh4_2
 
『にゃ〜・・・っdown
 
夕方のお散歩も特にコースを変更した事もないし、
家の環境やフードを変えた事もないし。
 
全く、思い当たる節がない。
 
Rkh1
 
散歩から帰宅していつも通りのフードを食べて、寛いでいる時間。
何だか、リズの顔が可笑しいな〜と思っていました。
 
リズは、ベッドの背枕に顔をのっけて寝ていた為にそれで顔が歪んでると
めろママも相方も思っていたのです。
 
でも何だか変だっsign01 
 
と、様子を見ると顔半分だけ腫れ上がってるっimpactcoldsweats02sweat02
 
Rkh2_2
 
顔腫れる=緊急事態sweat01
 
 
時間は20時10分。
病院の診療時間過ぎてるけど、きっと先生はまだ病院にいる時間帯。
 
電話しつつ、15分後には病院に到着hospital
 
注射1本打って、薬もナシで帰宅。
 
明日の朝には、腫れも引いていると思いますが、腫れが残っているようでしたら、
朝一番に来て下さいとの事でした。
 
先生にも原因、解らず。
めろママにもサッパリ心当たりが無いので解らず。
 
原因が解れば、それを避けて生活すればいいけど、もどかしい・ものですthink
 
Rkh7
 
めろんくんも以前、散歩から帰って少ししてから顔が腫れた事があるので
我が家は、2パピともこの経験犬になってしまいましたdownthink
 
めろんくんの時のお話は、→ こちら
 
 
リズの顔は、翌朝には元通りへshine
 
ほっとしたけど、びっくりしましたよ。
 

« Le Cafe&Dining Sayu ☆ランチ | トップページ | 2012☆秋の飛騨路〜その1 »

ペット」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事