« 山中湖&河口湖の旅〜その2 | トップページ | 山中湖&河口湖の旅〜その4 »

2012年10月 8日 (月)

山中湖&河口湖の旅〜その3

 

パノラマ台で、がっかりした後は・・・。

 
本日のお昼ご飯restaurantshineです。
 
このイタリアンシャトーの雰囲気が漂う佇まい・・らしいですが、
めろママ的には、童話に出て来そうな森の中の陽気な魔女でも住んで居そうな館?
の様な雰囲気?

Afj23_2   

Booz  Café  (ブーズ カフェ)さん。
 
石焼ピッツァ、パスタ、ドリア、グリル等、自家製タルトと、こだわった素材を
使い手作り料理を提供されてます。
 
美味しいパスタを求め放浪してる、めろママにはこちらのお店へ立ち寄るの
楽しみにしてましたともっshine
 

Afj37

 
オープンテラスは、愛犬と一緒に利用できるので嬉しい限りnote
ちょっと風変わりな、傘付きのストーブが置いてあったので、
注目してしまいましたeye
   
 
長いドライブ、お疲れさまね、リ〜ちゃん、めろんくん。

Afj26

『にゃっ、これからオヤツの時間にゃんcake?』 
 
そうだね、いいこにしてたらご褒美のフードを上げましょう〜smile
 
 
まずは、サラダ。

Afj28

山中湖産自家製生ロースハムのイタリアンサラダ
 
この生ロースハムは、前回の富士山旅行で立ち寄った、“古志路”さんのもの。
 
その時の話題は、→ こちら
 

Afj29

なすとトマトのパスタ
 

Afj30

マルゲリータ
 

Afj27

ぱぴぱぴもリラックス中。 
 
 

Afj24

丁度、道向かいには、シチュー専門店の“キャセロール”。
 
店内ワンコOKなので、前回の旅行で立ち寄ろうとしましたが、
“古志路”さんに軍配で、却下したお店down
いつかは、来店したいな〜confident
 
 
 
食後のデザは、
 
3品盛り合わせ。 

Afj31

赤い実のタルト、アップルシナモンタルト、本日のシフォンケーキ。
 
店長イチオシの赤い実のタルトは特に美味でしたlovely
 

Afj32_2

焼きたての、チーズケーキ。
 
どれも、とっても美味しく満足なランチでしたshinegoodshine
 
 
 
 
食後に向かったのは、
 
Afj1_6
 
 
 
 
Afj33_3
 
こ〜んな広い、“原っぱ”。(→ノーリード禁止です。)
 
 
そして、山中湖と富士山の絶景を楽しみながら、散歩しようとしてた、
Afj36_2
 
“水辺のボーウォーク”
 
でも、富士山は見えずbearingdown
 
やっぱり富士山ナシは、気分もdowndown
 
 
 
Afj34_3
 
でも、ぱぴぱぴにとってそれは関係なく・・・・、お散歩中note
 
 
Afj34_4
 
結構、肌寒い日だったけど、水泳中のボーダーコリー。
 
 
Afj35_2
   【“古のポンプ”前にて】
 
 
さて、少し寒くなって来たし、次の目的地の河口湖方面へ向かいましょうかcardash
 
 
        pencil 山中湖&河口湖の旅〜その4 へつづく
 
 

« 山中湖&河口湖の旅〜その2 | トップページ | 山中湖&河口湖の旅〜その4 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事