« めろんくん☆お久さ〜! | トップページ | イタリア厨房☆AVANTI »

2012年10月 2日 (火)

美味しい☆コーヒーを求めて

 
めろんくんが“ one  two  Skip ”さんでトリミング中
 
美味しいコーヒーが飲みたくなり、リ〜ちゃんと一緒にこちらへ。
 
Hgh1_2  
 
 
 
Hgh14_2
 
こちら、豆も販売もしている、珈琲専門店。
食べ物の持ち込みも可能で、好きなだけのんびり、ボ〜っしていても
居心地の良い空間とでも言いましょうか。
 
 
注文したのは、 
 
Hgh2
 
カプチーノcafeshine
 
適度な苦みとまろやかさ、美味しいですheart04
 
Hgh6
 
『にゃんっheart04
 
リ〜ちゃんとカフェへのお出かけも久しぶりだよねhappy01
 
ここは、ドッグカフェじゃないからオヤツは無いけどお水で休憩しようね。
そう言えば、カフェマットを忘れたっdown
ごめんよ、リ〜ちゃん。
ちょっとだけ我慢してねsweat01
 
カプチーノ1杯、飲み終わったけど、お腹が空いてきた・・・downdespair
 
次、行こうかcardash、リ〜ちゃん? 
 
 
Hgh15
『にゃっsign02
 
     restaurant お次へ行ってみましょう〜note〜つづく
 

« めろんくん☆お久さ〜! | トップページ | イタリア厨房☆AVANTI »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事