« 山中湖&河口湖の旅〜その5 | トップページ | Le Cafe&Dining Sayu ☆ランチ »

2012年10月11日 (木)

山中湖&河口湖の旅〜その6

 
Lake Bake さんの後で立ち寄ったのは、そのお隣にある、
 
Afj71_3
 
河口湖自然生活館(大石公園)。
 
Afj73_3
 
 
この頃には、天気も回復して、青空へ。
 
 
Afj72_3
 
ぱぴぱぴも朝の物足りなかったお散歩のやり直し。
 
Afj74_3
 
花のナイアガラは、残念ながら終わってました。
 
Afj76_2
 
来てる皆さん、富士山が顔を出すのを待ってます。
 
Afj75_3
 
ぱぴぱぴと休憩がてら、富士山にかかった雲の行方を見てましたが、
動かず、変わらず・・・think
 
 
そろそろ、帰路へ向かいましょうかcardash
 
 
帰り道は、中央自動車道にて。
 
インターへ向かう途中で立ち寄ったのは、こちら。 
Afj78_3
 
上部一面、ブドウ達がわっさっ、わっさ、wobbly
 
Afj77_2
 
こちらで、ブドウの試食の食べ比べをさせて頂き、美味しいと思った品種を
購入してきましたmoneybag
 
Afj79_3
 
地元のワインも多く扱っていたので、運転手じゃないめろママがテイスティング。
ロゼワインを購入moneybag
 
 
Afj80
 
購入した、旬なブドウ達shine
コレ2房で1.7k超。口触りプッチリ・ムッチリ・甘い果汁lovely
スゴク新鮮で、甘かったですshinegood
 
 
富士山にも会えず、早めに河口湖を出発したので、
 
 
Afj86
 
ワンコ同伴のお客さんも多いけど、噂通り、規模も然程大きくなくて、
あまり長居する処でもなさそうな感じdown
購入したいものも無いですしねcoldsweats01
 
 
ありがたかったのは、食事処の殆どにテラス席があり、ワンコと一緒に
食事が可能な事shine
 
 
Afj81
 
で、お昼は、こちらの“えびす屋”さんにて。
 
Afj82
 
とろろぶっかけ
 
Afj83
 
天ぷら盛りせいろ
 
ぱぴぱぴも休憩中。
Afj86_2
   『にゃっ?』  『今度は何食べるんだ〜?』
 
 
2日目の後半ともなるとお疲れ気味な、2パピ。 
 
 
Afj88_2
馬を眺めつつ。
 
 
そろそろお家へ帰りましょうか〜confident
 
 
天気には、恵まれませんでしたが、久しぶりの家族旅行。
盛り沢山で疲れましたが、十分に楽しめましたnote
 
 
        pencil 山中湖&河口湖の旅 〜 おしま〜い
 

« 山中湖&河口湖の旅〜その5 | トップページ | Le Cafe&Dining Sayu ☆ランチ »

お買い物」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事