« 山中湖&河口湖の旅〜その6 | トップページ | リズ☆お岩になる »

2012年10月12日 (金)

Le Cafe&Dining Sayu ☆ランチ

 
富士山から帰って来た翌日は、相方、お仕事をお休みにしてました。
 
折角の平日休み、ランチへでも行きましょうかnote
 
とお出かけ cardash
 
出向いたのは、
 
Ish1
 
 
cameraお店の外観、撮り忘れていたのでHPからお借りしましたsweat01
 
 
テラス席は、ペットと一緒に食事が出来ます。
 
オープンしてから、ずっと行きたいと思っていたお店でしたが、
やっとこさの来店ですshine
全く、相方が忙しかったからね〜gawk
 
 
Isr7
 
『にゃんっnote
 
朝から、お昼寝体制だっためろんくん。
旅行の疲れがまだ残っている感じだったので、同行者は、リ〜ちゃんだけ。
 
 
Isr1
 
この日は、パスタランチコースを注文。
 
テラス席は、2テーブのみ。
flairワンコと一緒に来店されたい方は、電話予約してからの方が良いです。 
 
我が家、予約無しで行ったので、結構、待ちましたsweat02
近くの公園まで散歩していたので、喉がカラカラ。
先に飲み物を頂きましたcoldsweats01
 
 
Isr2
 
前菜の盛り合わせ。
 
 
Isr3
 
焼きたてパンと秋野菜のトマトソースパスタ。
 
 
Isr4
 
焼きたてパンと鮭とバジルクリームソースのパスタ。
 
 
Isr5
 
本日の特性デザート。
 
美味しいランチでしたrestaurantshine
 
 
 
Isr8
 
リ〜ちゃんも、いいコだったね。
 
お店の雰囲気とテラス席の椅子が2脚の事を考えると、
めろんくんは、お留守番で正解だったかもネcoldsweats01
 
今度は、Dinner で利用したいな〜notes
 

« 山中湖&河口湖の旅〜その6 | トップページ | リズ☆お岩になる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事