« cafe the Rodhos☆浜名湖〜前編 | トップページ | cafe chouchou☆とトリミング〜! »

2012年10月21日 (日)

cafe the Rodhos☆浜名湖〜後編

 
さて、“cafe the Rodhos”のドッグランで楽しんだ後は、
 
Hrs9_3
 
ランチタイムですrestaurantshine
 
Hrs14_5
 
 
秋晴れの良い天気だし、折角なのでテラス席で食事しましょうnote
 
 
Hrs17
 
湖畔の心地いい波音と鳥の囀り、とってものどかな雰囲気ですconfidentshine
ぱぴぱぴもドッグラン後で、のんびり休憩です。
 
 
注文したのは、お得なパスタセットと単品で、
 
Hrs18
 
マルガリータを追加。
 
 
セットのパスタ、
Hrs19
 
茄子とトマトのパスタ
 
 
Hrs20
 
シーフードとトマトのパスタ。
 
 
そして、デザ。
Hrs21
 
チーズケーキとラズベリーの・・・・う〜んっ何だったかな〜??
忘れましたっ。甘酸っぱいくて美味しかったような・・・coldsweats01
 
パスタとデザ、はっきり言って名前を覚えてませんっ、忘れましたっ、
スミマセンsweat01
 
 
 
Hrs24_2
 
結構な時間をテラス席で過ごしたと思います。
 
そろそろ帰りましょうか、と、店内へ入ると、
 
 
ぎょっsign01coldsweats02
 
 
と、しました。
 
いや、悪い意味ではなく、良い意味なんですが、めろママはビックリしましたよ。
 
 
だって、店内のテーブル席は殆ど埋まってて、来ているワンコ達は全て、
飼い主さんの足元又はカフェマット上でステイしてるcoldsweats02
 
→テラス席からは、光の反射のせいで窓から店内の様子が見えませんでしたsweat02
 
 
 
びびった〜っsign03coldsweats02
 
 
 
ぱぴぱぴが入店したからって、吠える犬なんて皆無。
いや、たまたまなのか、いや、いつもなのか?
こちらへ訪れるワンコと飼い主さんのマナーの良さには、驚きましたよwobbly
あまりの犬達のレベルの高さに、額に変な汗かきましたものcoldsweats01sweat02
 
 
そうそう、あの時みたいな汗よ、汗っsweat02。その汗とは? → こちら
 
 
我が家は、他のお客さんがいなくて気を使わないテラス席で大正解だっかもsweat01
 
 
Hrs23
 
HPにも利用ルールが載っているので利用されたい方は読んでから訪れてネwink
 
 
帰りは、猪鼻湖を一周しつつ途中でみかん農家直営店へ立寄りお買い物moneybag
このみかんがとっても美味でしたheart04
もう一袋購入してこれば良かった〜っbearingsign01 と、後悔。
 
Hrs22
 
何はともあれ、楽しいお出かけでしたconfident
 
 
       flair cafe the Rodhos☆浜名湖〜編 おしま〜い 
 
 

« cafe the Rodhos☆浜名湖〜前編 | トップページ | cafe chouchou☆とトリミング〜! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事