« cafe the Rodhos☆浜名湖〜後編 | トップページ | 2012☆秋の味覚☆信州〜その1 »

2012年10月22日 (月)

cafe chouchou☆とトリミング〜!

 
浜名湖へ行って来た次の日の日曜。
 
週末のお出かけが続き、めろんくんが何となく薄汚れてきた感じcoldsweats01
 
まだ抜け毛が続いているし、もう一度『one  twe  Skip 』さんで、いつもの
シャンプーコース+ジャグジー+アンダーコート除去をお願いすることに。
 
 
Ttc3
 
今回も、前日予約の強行でmobilephone
前回の当日予約より、マシでしょsmile
 
 
Ttc1_2
 
『もしかして・・・・note
 
 
Ttc2
 
『ぼきゅ、お姉さんとspaとか?』
 
う〜ん、ちょっと違うけどサ。
お姉さんに奇麗にしてもらっておいでね、めろんくんsmile
 
 
その間に、めろママ、相方、リ〜ちゃんは、こちらへcardash
Ttc8
 
 
2階は美容院、1階はカフェと雑貨店があるオシャレな雰囲気の複合店。
 
カフェのテラス席は、ワンコも一緒に利用できます。
 
 
相方、
Ttc4_2
 
コーヒーとベイクドチーズケーキ
 
 
めろママは、
Ttc7_2
 
カフェオレとかぼちゃをペーストして焼き上げバニラアイスを添えた
スイート。
→正確なネーミング、忘れましたっsweat01
 
Ttc6
 
クリームが溢れてますっsweat02
美味しそう〜っheart04
 
 
Ttc5
 
『リ〜ちゃんがナメてあげるにゃんっnote
 
いや、結構だよ、リ〜ちゃんsmile
あなたの食べれるモノじゃないからね〜think
 
でも、この美味しそうなのは、めろママの口には合わず。
今時のスイートにしては、甘過ぎっwobbly
 
 
この日もめろんくんは、サラ男になり帰ってきましたshineshine
しかも、嬉しそうに興奮気味で・・・sweat02
きっと、お姉さんと素敵な時間を過ごしたんでしょうthink
 
 

« cafe the Rodhos☆浜名湖〜後編 | トップページ | 2012☆秋の味覚☆信州〜その1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事