« 2012☆秋の味覚☆信州〜その4 | トップページ | 南知多☆秋の海〜前編 »

2012年10月31日 (水)

2012☆秋の味覚☆信州〜その5

 
そば処“栃の木”さんで食事後は、
 
Kpm18_4
 
本社があるウエスト側へ。
 
Kpm24
 
駐車場の木々は紅葉が始まっていて、カメラに納めるお客さん多しcamerashineです。
 
 
Kpm14
 
地下130mから汲み上げた、‘水汲み場’でぱぴぱぴ用の水を補充した後、
 
最後は、健康パビリオンのショップでお買い物です。
 
Kpm23
 
『にゃっnote
 
ぱぴぱぴは、気温も下がってきてテラス席も寒そうだったので、
一足先に車の中で待機へcar
 
 
イースト側の“かんてんぱぱショップ”の方が混んでいると思ったのに、
 
Kpm19
 
こちらのショップもお客さんが多いですcoldsweats02
 
 
レジが空く間に、試食品を頂きましょう〜smile
 
Kpm21
 
この日は、リンゴのゼリーと白胡麻プリン。
 
白胡麻プリンは食べたこと無い商品だったので、こんな時に味わえるのは
嬉しいです。
  
 
Kpm26
 
この日、購入してきた商品moneybag 麺2商品はプレゼント品。
相方、またまた会長の本購入book
 
 
Kpm28_2
 
左の袋は、お楽しみ袋。←事前に中身はちゃんと分かりますgood
 
Kpm29
 
その中身は、
米粉チーズケーキ、ババロリアのマロン味、赤ぶどうゼリー、
かんてんキャンディの柿味。
これだけ入ってお買い得価格。
 
我が家は、初めて購入した“ぱぱドレッシング 和風”が特に気に入りましたheart04
 
 
 
帰りに立ち寄った、恵那峡SAで見つけた移動販売車eye
 
Kpm1_2
 
先日、ランチへ行った札幌かに本家”カーじゃありませんか〜。
 
太巻き買って帰りましょう〜shine
 
Kpm2
 
本当は、相方の好きな鯖鮨を購入する予定でしたが、1本増えましたsmile
 
Kpm3
 
厚みのある鯖とタラバかに入りの太巻き。
美味でした〜shineshine
 
信州の秋の味覚たちと太巻き、ごちそうさまでした〜happy01
 
 
           apple 2012☆秋の味覚☆信州〜おしま〜い
 
 

« 2012☆秋の味覚☆信州〜その4 | トップページ | 南知多☆秋の海〜前編 »

お買い物」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事