« 2012☆秋の味覚☆信州〜その3 | トップページ | 2012☆秋の味覚☆信州〜その5 »

2012年10月30日 (火)

2012☆秋の味覚☆信州〜その4

 
さて、次に向かったのは、
 
 
    ↓ cardashdash
かんてんぱぱガーデン(伊那食品工業㈱本社)” 。
 
 
 
はい、2年前にこの地域を訪れた時も同じコース取りました〜smile
その時のお話は、→こちら
 
めろママは、かんてんぱぱ商品のファンですからね〜shine
こちらの素通りは、出来ませんよっwink
 
Kpm18_2
 
立派な赤松の木々と
 
Kpm7
 
四季折々素敵な山野草花々が咲き、手入れが行きとどいたガーデン。
 
 
まず向かったのは、  
 
Kpm5
 
こちら。
 
Kpm4
 
 
新作も拝見したかったのもあるけど・・・、
 
前回、購入した細密画を季節によって他の絵と変更出来る様に、
作品を見繕いたかった為。
 
 
Kpm6
↑ 外で、相方を待つ、ぱぴぱぴ。
 
ミュージアム内は、ペットは入場不可なので今回も交互に作品を鑑賞です。 
 
前回同様、販売してる色紙サイズの絵を2人で何度も相談しながら決定し
購入して来ましたmoneybag
 
Kpm25
 
中央は、新作のブロッコリー。
コレ、めろママが気に入った1枚shine
 
 
 
この日のランチは、
 
Kpm8_3
 
“本格手打ちそば処 栃の木”さん。
 
Kpm9
 
前回も立ち寄っているので、→ こちら で、flairリンク先を巡って読んでネpc
 
 
珍しく、リ〜ちゃんは相方の隣へ。 
Kpm13
 
『なぜ?リ〜ちゃん、こちら??』
 
Kpm15
 
『ぼきゅは、こっちさ〜note
 
2パピ一緒に座るのが厳しかっただけの理由なんだけどねchair
めろんくんは必然的にめろママの隣でしょ。
相方とは、上下関係不明ですからっgawk
 
 
さて、注文したのは、めろママ。 
Kpm10
‘鴨ときのこのつけそば’ 
 
肉厚の鴨肉と京都“半兵衛麩”の大きなお麩ときのこの具沢山つゆが
美味しかったですshine
 
 
相方の
Kpm11
‘ とろろつけそば’
 
とろろは、かんてんぱぱの農園でとれたお芋。
相方はとろろ好きですからね〜delicious
 
美味しいね〜shineと味わいつつ会話していると、
 
Kpm16
 
リ〜ちゃんも・・・、
 
Kpm17_2
 
めろんくんも・・・。
 
 
お疲れの様子で sleepy でしたconfident
 
 
              apple 2012☆秋の味覚☆信州〜その5 へつづく
 
 

« 2012☆秋の味覚☆信州〜その3 | トップページ | 2012☆秋の味覚☆信州〜その5 »

お買い物」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事