« 2012☆秋の味覚☆信州〜その2 | トップページ | 2012☆秋の味覚☆信州〜その4 »

2012年10月29日 (月)

2012☆秋の味覚☆信州〜その3

 
ダチョウ牧場の後に立ち寄ったのは、こちら。
 
Sgt2
 
“ 神戸炭火焙煎珈琲 喫茶 はるか
 
看板通り、美味しい本格炭火焙煎コーヒーのお店cafe
 
Sgt1
 
お店の方に訪ねると、入り口横のテラス席は、ペットと一緒に利用可能ok
との事で、来店させてもらいましたshine
 
Sgt3  
 
テラス席からは、遠くに南アルプスshineshine
 
天気も良くて、のんび〜りnote休憩です。
 
Sgt4
 
『にゃっnote
 
リ〜ちゃんもお疲れさまネhappy01
 
Sgt6
 
珍しく、リ〜ちゃんを追いかけてた、めろんくんもお疲れね〜smile
 
 
午前中のモーニングサービスの時間帯だったので、飲み物にはパンのサービス。
(手作りジャムつき)。
 
Sgt5
 
相方、ブルマン・コーヒー。
 
Sgt9
 
めろママ、アイス・カフェオレ。
 
炭火焙煎独特の香りと味が美味ですshine
 
 
神戸炭火焙煎・・・、もしかしてお店の方は、関西から移住した方とか?
と話していたら、やはりその通りでしたconfident
 
 
Sgt7_2
 
リ〜ちゃん、お寛ぎ中・・catface
 
 
Sgt8
 
めろんくんは、足元から前方の南アルプスを睨み中eye
 
 
Sgt10
 
リ〜ちゃん、めろんくん、ドッグラン後の良い休憩になったねhappy01
 
 
さてお店の向かいにある、 
Sgt11_2
 
“ 麦の家 ”でパンを購入してから、次の目的地へ移動しましょうかcardashdash
 
Sgt12
 
この日は、試食して美味しかった、出来立ての“おからドーナツ”等を購入moneybag
 
Sgt13
 
それと、アップルパイapple
 
中に入ってるリンゴが美味しかったですheart04
 
 
        apple  2012☆秋の味覚☆信州〜その4 へつづく
 
 

« 2012☆秋の味覚☆信州〜その2 | トップページ | 2012☆秋の味覚☆信州〜その4 »

お買い物」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事