« 2012☆秋の味覚☆信州〜その1 | トップページ | 2012☆秋の味覚☆信州〜その3 »

2012年10月28日 (日)

2012☆秋の味覚☆信州〜その2

 
松川の“マルダイ大場農園”で、美味しいリンゴを食し購入した後は、
伊那へ移動ですcardashdash
 
到着したのは、こちら。
 
Ssk12
 
 
2年前に訪れた時のお話は、→こちら。  
Ssk13
 
この日は、“信州伊那新そばまつり”が開催中でした。
 
会場となっている駐車場は、大賑わいwobbly
 
Ssk14
 
『人がいっぱいにゃん・・sweat02
 
我が家は、リンゴ食べてお腹は満たされてたし、目的は別。  
Ssk15
 
ドッグランの鍵を借りに、こちらへ・・・。
 
前回来たときは、草ボウボウだったドッグラン → こちら
リベンジですpunchannoy
 
 
Ssk16
 
行ってみたら、以前とは全く違うモノになってましたhappy01
 
ランスペースは、ちゃんと草が刈り上げてられ、広々〜〜っshine
やっぱり、手入れされてれば、ここは、とっても良いランよ〜〜っshinegoodgoodshine
 
 
大型犬用スペースは、ボーダー・コリー君がランを楽しんでいたので、
ぱぴぱぴは、勿論、小型犬用のランへ。
 
Ssk17
 
『やあっsign01  『ぼきゅは、めろんくんさ〜sign01
 
 
次に来たのは、
Ssk23
 
ボーダー・コリーとシェパードのMixちゃん。
このコまだ1才前なのに、来ていたボーダー・コリーより
2まわり位、でかいっwobbly
でもちゃんと躾されていて、大人くて良いコでした。
 
 
我が家のぱぴぱぴは、
 
Ssk21
 
『にゃっsign01』      『何だっ、リズっsign01
 
 
 
Ssk20
 
『ぬお〜〜〜っannoy        『にゃ〜〜〜んっnote
 
 
 
Ssk22
 
『にゃ〜〜っsign03         『ぬお〜〜っsign03
 
 
Ssk19
 
『にゃっsign02』        『むむっsign02
 
な、感じでランを楽しんでましたsmile
 
十分、満喫して疲れてるのが分かる感じだったので、ドッグラン終了motorsportsshine
お隣の木曽馬牧場、ダチョウ牧場へ。
 
 
Ssk26
 
 
何だか、以前よりダチョウの数が多いっcoldsweats02
 
 
Ssk27
 
『そこのエサ、おくれっsign03
 
エサは、白菜なんだ〜っと100円でエサ購入moneybag
 
Ssk24
 
めろママ、ダチョウのエサやり。
 
で、びびった〜sign01
 
白菜の根元をちゃんと持って上げないと、ダチョウに手までつっつかれるsweat01
勢いで来るんですよっsweat01
 
お腹空いてるのかな〜?
なるべく平等にエサを上げたけどサ・・coldsweats01
 
 
Ssk28
 
『リ〜ちゃんとやるにゃんかっannoy?』
 
リ〜ちゃんは、前回同様にこのデカイ鳥に興味がある様でしたcoldsweats02
 
 
       apple 2012☆秋の味覚☆信州〜その3 へつづく
 
 

« 2012☆秋の味覚☆信州〜その1 | トップページ | 2012☆秋の味覚☆信州〜その3 »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事