« シーキューブ☆ | トップページ | 夏の金沢〜その1 »

2012年8月 4日 (土)

夏の小旅行へ

気まぐれな、このブログ。
長らくお休みしてましたが、もう肌寒い季節なのに、
夏からの話題をお得意の日付追々で、またまたUPして行きたいと思いますconfident
いつもいつも、気まぐれでスミマセンsweat01
 
 
 
 
リ〜ちゃんとめろんくんにお留守番をお願いし・・、
 
Knz6_4
いつもお願いしてるペットホテルのお姉さんが送ってくれた滞在中の様子↑
 
 
何だか、楽しそうな2ぱぴ gawk 
 
 
 
姉に誘われて、向かったのは日本海側 wave
 
Knz10_2
 
 
 
途中、杉津PAにて。
 
 
Knz2
 
敦賀湾の眺めが良いです。
 
 
夕日が沈む景色が美しく、
 
Knz1_2
恋人の聖地とか言う、プロジェクト中。
 
姉妹2人旅には、関係ないですがねsmile
 
ここで、やっぱりコレshine
 
Knz11_3
 
我が家のお出かけに毎度つきもののコレshine
 
Knz4_4
夏みかん味のソフトクリーム。
 
美味しい〜っnote
 
かったと思います・・・coldsweats01
 
この頃の記憶が定かではない、めろママsweat02
 
 
 
さて、姉妹で向かった目的地は、こちら。
 
Knz3_4
【兼六園】
 
がっ、代表的な観光地。
 
金沢。
 
 
只今、姉の息子君(めろママにとっては甥っ子君)が、金沢の大学在学中。
 
やっと試験も終わったと言う事なので、姉の様子見がてらの訪問にお付き合いです。
 
 
      flair “夏の金沢”編 ちょっことだけ続きます。

« シーキューブ☆ | トップページ | 夏の金沢〜その1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事