« 夏の金沢〜その2 | トップページ | 夏の金沢〜その4 »

2012年8月 7日 (火)

夏の金沢〜その3

金沢滞在2日目の朝に送られて来たぱぴぱぴの画像。

 
 
その表情を見て、なんだかね・・・・。
 
 
Knz8_3
『早く、お迎えにきてよ〜、まったくさ〜downsign01
 
 
 
Knz9
『そうにゃんよ〜っdownsign01
 
 
と、言っている様に思えて仕方ない・・・despair
 
もう、今日は帰る日だからさ〜、待っててね、めろんくん、リ〜ちゃんcoldsweats01
 
 
 
 
 
暑中見舞いのお礼状を書く暇もなく、金沢へ出発してしまったので、
こちらで用意して投函することに。
 
日曜でも営業してる中央郵便局へpostoffice
そこで、目に留まったこのポスト 。
Knz25_2    
 
上部には、ドラゴンのオブジェ。
 
何だか、芸術的なポストだわ〜shine
 
 
後々調べてみたら、金沢市とベルギーのケント市が姉妹都市となった事を
記念して設置されたものだそうです。詳しくは、こちらで。
 
 
金沢には、まだまだ面白いものがありそうですね〜 delicious
 
 
       まだつづくよ cute 夏の金沢〜その4 へ 
 
 
 

« 夏の金沢〜その2 | トップページ | 夏の金沢〜その4 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事