« 夏の金沢〜その4 | トップページ | apricot☆2012 Summer Collection »

2012年8月 9日 (木)

大人な☆あずきちゃん便り

5月に保護し、優しい素敵なご家族の元へと旅立って行った、あずきちゃん。
 
から、お便りが届きました。 
 
以前のあずきちゃんからのお便り は、→こちら
 
 
Knz38_5
4ヶ月半位かな? 元気で順調に成長中な、あずきちゃん。
 
以前のお便りの時と比べて、当たり前だけど大人になってる〜sign01
 
成猫の風格を感じますねcatshine
 
相変わらず、かわゆいっす・ね〜heart04
 
 
Knz39_2
 
今は、遊びたい盛りみたいで、息子さんといつも一緒に走りまわっているそうです。
 
何だか、賑やかで楽しそうですね〜confident
 
あずきちゃん、幸せそうで、ホント、良かったshine
 

« 夏の金沢〜その4 | トップページ | apricot☆2012 Summer Collection »

ペット」カテゴリの記事