« うだる☆めろんくんへ | トップページ | CROWN☆ランチ »

2012年7月29日 (日)

暑い日☆のカレー

暑~い日が続いてるのに、何故か、なぜか~、

“カレー”が食べたくて仕方ない・・・・・・coldsweats01

しかも、ちゃんとした、“カレー”がっsign01



相方出張中、外食もしづらく、でも“カレー”がっsign01




こんな思いが続き、結局、近所にあるインド・ネパール料理店で、

お持ち帰りを注文して念願の“カレー”にたどり着きました。

こちらのお店へ行くといつもだいたい同じメニューを注文する、めろママ。

Atk1

緑色の“チキンとほうれん草のカレー”。

一緒に、“ナンドッグ”も。

カレー用のナンも注文したつもりだったけど、入ってませんでした。

何しろ、店員さんもネパール人?だから、いまいち日本語が通じなかったみたい。

まあ、とにかく、“カレー”があれば良かったので、

いいの、いいの~note

« うだる☆めろんくんへ | トップページ | CROWN☆ランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事