« 早めの☆土用の丑 | トップページ | ペット博☆2012inなごや~前編 »

2012年7月13日 (金)

Father's Day ☆2012

去年に引き続き、今年の父の日のプレゼントは、野球観戦

リクエストされたのは、巨人戦 baseball

日程の関係で、この日、ナゴヤドームへ行って参りましたよ~train

Dks1

駅から歩く人たちも、何だか、ワクワク楽しそうです。

Dks2

ゲート前では、ドアラがお迎え。

Dks3

眉毛のある、青い、キモカワ・ドアラ。

ここ限定なら、ミッキーマウスより人気モノかもね。

Dks4

だって、ミッキーマウスは、サインしてくれないでしょsmile


開場とほぼ同時刻に入場。

Dks5

ゲーム開始まで、めろママ、ぼ~っとしつつ、弁当の下見、数回しつつウロウロ。


ニヤニヤしつつ決めたのは、

父へは、品数ズラリ・・・直球勝負!美味しい静岡産のメロン入り、

Dks7

豪華球弁より、『満塁ホームラン弁当』shine



めろママは、名古屋の名物を一堂ラインナップ!

Dks8

名古屋グルメ球弁より、『ドームめし』shine


色々入ってて満足で美味しいんだけど・・・・・サ、

“ういろう”は“ういろう”でオヤツとして食べたいdown





相変わらず、面白いネームングで美味しそうなお弁当がいっぱいで迷いました。

詳しくは、こちら で。

Dks10

ゲームはと言えば、9回裏で同点に追いつき延長。

引き分け。

最後の最後に盛り上がるゲームでした。

接待役としては、負けなくて良かった~dash

« 早めの☆土用の丑 | トップページ | ペット博☆2012inなごや~前編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事