« Father's Day ☆2012 | トップページ | ペット博☆2012inなごや~後編 »

2012年7月15日 (日)

ペット博☆2012inなごや~前編

連休中の日曜日。

この日もうだる夏日~sun

このうだる日々、

お出かけなんてとんでもないっsign01

っていう生活してるめろママ。

Png3

  『でへっ』              『にゃ~っ』


にもかかわらず、久しぶりにぱぴぱぴ揃っての外出です。

この出かけるぞっsign01と、決めるまでもすご~く、迷いに迷ってsweat02


暑い日の犬とのお出かけは勿論、ホントに外出避けてる生活してますから。


もう、家事、買い物は午前中に完了する生活。

ぱぴぱぴのお散歩なんて、朝は、5時30分には出発。

夕方は、19時30分過ぎ。

これからの夏日によっては、朝はもっと早く、夕方(夜だよね・・・)は、もっと遅めの

お散歩になって行きそうですwatchthink



こんな生活してても、

Png2

毎年届くこの招待状を無駄にしては・・・・、とお出かけです cardash

会場内へ入ってしまえば冷房がきいていて涼しいですからね。

で、到着したのはポートメッセ。

Png18

ペット博2012inなごや”。


高速の出口でちょっとだけ渋滞してたので、朝一番には間に合わず、

すこし遅れての到着 cardash

Png17

朝から、結構な人出です。



ペット博の3日間、トークショーを予定してる松本くんが、写真撮影に応じていたので

めろママもぱぴぱぴと一緒に・・・shinecamera

Png6_2

リ~ちゃん、緊張から複雑な顔してますdown think

Png10

その後は、いつもの中部盲導犬協会さんでお買い物。

Png8

そして、これまたいつもの“ワンフー”さんでもお買い物。


馴染みのスタッフさんに、

『暑くて喉がかわいたから、水素水1つでも購入出来る?』

と尋ねたら、

『折角だから、サービスで持って行って下さい』

と、頂いてしまいましたshinepresent

いつも、親切なワンフーさんですconfident



いつも立ち寄るお店を優先してお買い物しつつ開場を一回りした後は、

今度は、ゆっくり目に色々なお店を物色です smile


続きは、 

          cat ペット博☆2012inなごや~後編 dog    

                                          へ。


Png13

前編に購入したのは、毎度お馴染みのものばかり・・・moneybag

左から“ワンフー”さんのワンフーグルメ・ジャーキー。

盲導犬協会さんで、人用のクッキー、そして非常食用の缶入りパン。

« Father's Day ☆2012 | トップページ | ペット博☆2012inなごや~後編 »

お買い物」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事