« ペット博☆2012inなごや~前編 | トップページ | うだる☆ »

2012年7月16日 (月)

ペット博☆2012inなごや~後編

“ペット博☆2012なごや”のお話の続き。

Png1

朝から時間が経つにつれて、人もだんだん多くなってきた感じ。

Png11_2 

開場をウロウロしてて、目に付いたのは、コレ。

Png9

“ほとんど臭ワン New サム”。


これってさ~、確か3年前の、“Honda Dog ワールド” のイベントで見かけたのよね~。

調べてみたら、サム君の看板だけ画像に写り込んでました↑

“New”だから、あの時のより新しい型なのよね。

何だか、カラーも増えてとってもオサレになってるワ・・・shine

Png16

話によると、ペットのフンは勿論、家庭の生ゴミもバイオの力で分解するので、

住んでいる自治体から、生ゴミ処理機購入の助成金を受けれるそう。

めろママの住んでる市の助成金を調べてみると、サム君は、5万円ちょっとで

購入可能 moneybag

更に、ペット博価格にもするので・・・と奨められたけどサ・・・。

流石に、このナリも価格もデカイ、サム君を連れて帰る勇気はありませんでしたcatface

我が家には新調したばかりの、コレもあるしね。



その後は、雑貨店をウロウロrecycle

Png5

リ~ちゃんは、バギー前方で大人しく会場内を見学eye


めろんくんは、途中からタオルに包んだ保冷材の冷たさに気が付いて、

Png4

『コレが、また気持ちいいんだ~っheart04

と、バキー内でくつろいでるし・・・dash


以前は、ハコ乗り状態だった “ Air Buggy ”。

随分、慣れたみたいです。

Png12

帰り道では、寝てるリ~ちゃんと、めろママの様子を気にしつつも

大人しくしてる、めろんくん。



今日は、暑い中のお出かけ、ご苦労様ね~happy01



後編でのお買い物は、

Png14

flairぺたんこボールのオレンジ。

今使用してるピンク色のはお散歩バッグ用にして、オレンジは、お出かけ用として。

flairパピヨンのイラストが描かれたマグネット。

アメリカの有名なイラストレーターが描いたらしいです。可愛らしかったので購入。

flairキャミタイプのワンコ服

コレ、1枚500円の掘り出し物。


最近のイベントでは買い物は少なめでしたが、今回は、まずまず・・・かな?

おしま~い

« ペット博☆2012inなごや~前編 | トップページ | うだる☆ »

お買い物」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事