« 驚きの☆あずきちゃん便り | トップページ | リピリピ☆季節モノ »

2012年6月17日 (日)

健康診断報告書☆2012


5月に受けた予防注射の注射済票が郵送されてきました。

Csh4 

今年は、ブルーのボーン型。


いつも行く獣医さんは、近いけどめろママの住んでいる街の市外。

この票が届くのが後日になってしまいますが、市外でも登録の事務処理をしてくれます。

楽チンでありがたいです。


その予防注射の時に、4月のフェラリア検査と同時にした血液検査の結果が

出ていたので貰ってきました。

Csh2_2

2パピともそれぞれ、基準より高い数値のものが・・・・、



めろんくん、4つ。

リズ、3つ。




要治療と言う程の高い数値ではなかったので、結果説明だけ聞いて帰宅。

Csh3

検査した時の状態で血液の数値って微妙に変わるだろうから、

ちょっと位、高い、低いって神経質になっていてもね・・・・。


異常値を示す時は、ホントにすごい数字が出るものだしthink


コレに気が付くか、気が付かないかは、飼い主次第。

1年に1回の基本的(簡素)な血液検査だけど、続けて行きたいです。

« 驚きの☆あずきちゃん便り | トップページ | リピリピ☆季節モノ »

ペット」カテゴリの記事