« ぷりん?☆トロン | トップページ | 健康診断報告書☆2012 »

2012年6月11日 (月)

驚きの☆あずきちゃん便り

5月に保護し、素敵な優しいご家族の元へ旅立っていった、あずきちゃん。


から、お便りがっ。

写メみて、驚愕っsweat01

coldsweats02

Azk7
             【生後2ヶ月位】



すんごいっ

美人な猫になってるっshine




いや~、この仔は、めろママもH先生も可愛い仔になるだろう・・・と

予想してましたが、ここまで美猫嬢になっているとはっcoldsweats01


Azk9

遊び担当は、息子さん。

ご飯の担当は、お母さん(お便りを下さる娘さん)。

お父さん(旦那さん)とは、夜、一緒に睡眠sleepy


と、家族の愛情を平等にたっぷりと受けてアイドル的存在になってるみたいです。


これからどんな成猫に育って行くかも楽しみだけど、

何より、あずきちゃんも幸せ。

あずきちゃんによって、ご家族も幸せ。

そんな楽しそうなお話を伺うとこちらまで、ほんわか温かい幸せな気分になりますconfident

« ぷりん?☆トロン | トップページ | 健康診断報告書☆2012 »

ペット」カテゴリの記事