« 名古屋観光ホテル☆プリン | トップページ | 早めの☆土用の丑 »

2012年6月30日 (土)

業務用☆常備品

何度も話題にしてる、“バイオチャレンジ”。

しかも、業務用購入してる、我が家。

重量級の10L、重いですsweat02

Ibo1

でも、使い道が幅広いので、業務用で十分。


いつも購入してるネットショップでは、リピ客には次回購入時に使用できる

割引券(只でさえ安価なのに更に400円引っdollarshine)まで付けてくれる。

ありがたや~。

と、喜んでるめろママの事を相方は、


「お店にとっては良いお客さんだよ・・・down


と、まんまとお店の思惑にハマッテル、めろママらしいgawk

使うもの安く購入出来るんだから、いいじゃ~んっmoneybag

Ibo2

『にゃう~っshine

例年、この時期に多いヒド~イ濃皮症になってしまうけど、

今年は発症してない、リ~ちゃん。

もう少しで、ジメジメ季節も終わるから、頑張ろうね。

« 名古屋観光ホテル☆プリン | トップページ | 早めの☆土用の丑 »

お買い物」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

濃皮症」カテゴリの記事