« ゴールドシルキー☆ピアニスト | トップページ | 跳躍力☆アリアリ »

2012年5月14日 (月)

跳躍力☆アリ

朝一から、ミルクを用意してたら・・・・・・、

Kgk1

 『ごはん、まだ・な~~?』

  『な~~~sign02

   『ごはん、まだ・な~~sign02

    『な~~~sign02

     『な~~~sign02

     『な~~~sign02』、『な~~~sign02

と、ダンポール・ハウスをよじのぼってるし~っ coldsweats02

うるさいし~っ catface

まだ、ヨタヨタしてるけど、猫らしい動きになりつつです。

Kgk5

哺乳瓶からミルク飲むのも今では、とってもスムーズshine


下痢も落ち着き、お昼寝の合間の時間もちょっとだけ増えた様な。

Kgk2

『な~~っnote

この日は、猫好きなお隣の奥さんがお茶しにみえました cafecafe shine

Kgk3

抱っこして貰っていたら、リ~ちゃんも近くで様子見です。

目と目で、何か話し合ってるみたいですeye

火花、バチimpactバチimpact? って感じでもなく。

スゴク気になる存在だけど、ニオイをクンクンするくらいで、執着心は全くナシ。

どんな関係なのか・・・、今だハッキリ分からず。

Kgk4

                                                         【素敵な飼い主さん・募集中】

cat 14日 現在354g 前日より+12g

« ゴールドシルキー☆ピアニスト | トップページ | 跳躍力☆アリアリ »

ペット」カテゴリの記事