« Pasco☆信州バウム | トップページ | ゴールドシルキー☆ピアニスト »

2012年5月13日 (日)

ミルク☆変更へ

めろママが一番、信頼している、K市の獣医師H先生 hospital

先日、仔猫に用意してくれたのは、

ミルク2缶、哺乳瓶、哺乳瓶、簡易注射。

Mhk2

ミルクが1缶なくなりそうになった時に、イオンのペットプラスへミルクを購入しに行って

来ました。


お店で、↑と同じ、哺乳瓶やミルクも販売していて、値段を見て驚いたっwobbly

お店の哺乳瓶1つの値段より、H先生の処でお支払いした治療代の方が、

安かったのです。


H先生の病院は、いつも治療費が安いとは思っていましたが、今回は先生の温情も

入っているナと思いました。

治療費が無料としても計算がどう考えても安すぎるお会計金額でした。

H先生、ありがとうございましたconfident


そのH先生指示で、ミルクを薄めても下痢が続いていたので、新しいミルクは、

粉タイプを購入してみました。

Mhk1

メーカーは一緒なんですけどね。

コレも薄めにして作り、言われた通りにポカリスエットを混ぜて飲ませてみたら・・・。

あれほど何度も下痢してたのに、ピタリと止まった。

そして、この日は夜1回の便だけ。

まだまだ柔らかったけど、昨日と思えば症状が改善しました。

粉ミルクが合ったのか? それともポカリスエットの力なのか・・・。

Mhk4

『く~~~~っheart04

それとも、この仔の持つ回復力が強いのか?

粉ミルクのコレの方が、美味しいみたいで飲む勢いが増してる・・・up

とにかく良かったconfident


この日も、リ~ちゃんは、

Mhk5

ミルクとこの仔に興味深々。                  『にゃっsign01

めろんくんは・・・・、

Mhk3

『ボキュは、ここさ~shine

ちょっと距離を置いてですねsmile

Mhk6

『ナ~~~~ッnote』           

                              【素敵な飼い主さん、募集中です】

日に日に、猫らしい姿へ成長してます。


  cat 13日現在342g 先日より+18g

« Pasco☆信州バウム | トップページ | ゴールドシルキー☆ピアニスト »

ペット」カテゴリの記事