« そして☆次の日・・・ | トップページ | Pasco☆信州バウム »

2012年5月12日 (土)

似てくる☆のか?

今日も朝から、授乳~cat

元気です、が、昨日から下痢ちゅう。

Hri4

H先生に、眼の件で問い合わせした時にこの事も相談してまして、

ミルクがやはり母乳とは違うので合わないのかもしれないので薄めて飲ます。

それでも下痢が続くようなら、ポカリスエットを1日一緒に飲ます。

との指示。


今日は、薄めのミルクで様子見です。

Hri3

授乳中、リ~ちゃんは、興味深々eye

Hri8

でも、今日は見飽きてしまったのか・・・・。

ミルクへの執着も薄れたのか・・・、

Hri7

リ~ちゃん、めろんくんとも新参者の食事には、寂しい反応へ。



しかし、この仔・・・。

Hri1

『お腹いっぱい・な~~っnote



なんだかさ~、我が家の人々に似てきたよgawk

この腹といい、食欲旺盛な点といいsweat02



このまま、我が家の仔にしたいのはやまやまだけど、うちのマンションの規約では、

ペットは2匹まで。

良い飼い主さんを探さねば!





眼が開いてからは、モノに対しての反応がとっても良くなり、

Hri5

猫のぬいぐるみで遊ぶようになりました。



何だか、すごい成長が早いです。

Hri6

『ウナ、ウナnote



ぬいぐるみだけじゃなく、哺乳瓶へもすごい反応を示してます。

やっぱり、食事の反応も我が家の一員っぽいです。


Hri2

                 【やさしい飼い主さん・募集中です】

  cat 12日現在324g 前日より+21g

« そして☆次の日・・・ | トップページ | Pasco☆信州バウム »

ペット」カテゴリの記事