« ベッカライ&カフェ☆ビッテ | トップページ | 嬉しい☆便り »

2012年5月21日 (月)

イリュージョン☆がっ

はいっ、お馴染み、“Sweet  of  Oregon”。

Bit7_2

今月は、誕生日月のめろママ。

ショップから送られてきたバースデーカード持参で、買い物が、20%オフshine

Bit8

相方もここのチーズケーキが好きなので、この日は、いつもより多めに

買い物してきましたmoneybag


で、相方リクエストのコレ。

Bit9

本店限定!の、このBoxshine


中身は、

Bit10

“イリュージョン”


以前も話題にした、あの、イリュージョン。

メロンの美味しいこの時期しか販売されてませんから、

勿論、逃してはならないですよっsign01

Bit11

でも、何だか以前のイリュージョンとちょっと違うような・・・。

何だか、寂しいような。。。

食べてみると、メロンの中には、2つのプリンが入っているはずなのに、

1つしか入ってないっannoy

その分、チーズクリームが多めに入っている感じ。



過去のブログを調べたら・・・・、

Tjb4

↑2009年度版・イリュージョン。

あえて、何が違うかは言いませんが、やっぱり随分と違うっcoldsweats02

何で、こうなっちゃったのかしら??



イリュージョン・・・、

ネーミング通り、この2009年度版では驚きながら食べたのにさ~gawk

今まで良い印象続きだったオレゴンさんだったけど・・・、

コノ変化は頂けないワ~bearing

まあ、味は変わらずに美味しいんですけどね。

« ベッカライ&カフェ☆ビッテ | トップページ | 嬉しい☆便り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事