« リサ☆ガス☆シリコンスチーマー | トップページ | フジコ☆ヘミング »

2012年5月27日 (日)

あずきちゃん☆便り

今月の“ 気まぐれ☆ぱぴぱぴLife ”の話題を独占し注目を集めた、

Azk6

あずきちゃん cat         《↑新しいお家へいく前日の様子》


そして、予定外に早くのお迎えの日を迎えた為、めろママは、あずきちゃん用の

フードをぱぴぱぴのフードと一緒に、既に注文してましたpc

Sng5

 ↑ こちら・・・。


お迎えに来たお父様経由で、このフードとご家族の皆さんで食べて頂けるだろう、

スイート、そして、幼猫を育てる上で色々検索して一番参考にしていたサイトの

“こねこの育て方”をプリントアウトして、あずきちゃんの飼い主の娘さんへお渡ししました。



そのお礼のご連絡と一緒に、あずきちゃんの画像が送られてきました。

Azk5

離乳食も始め、お腹いっぱい食べた後は、直ぐに眠ってしまうとのこと。

基本的には、我が家にいた時の印象と変わらない様子ですねsmile

Azk4

まだまだ、小さなあずきちゃん。

1日の殆どが睡眠してる幼猫だよね cat


また、時々あずきちゃんの成長の様子を教えて頂けるとのことで、

すっごく、嬉しいです shinehappy01

« リサ☆ガス☆シリコンスチーマー | トップページ | フジコ☆ヘミング »

ペット」カテゴリの記事