« 跳躍力☆アリアリアリ | トップページ | 仔猫☆への贈り物 »

2012年5月17日 (木)

里親さん☆・・・決定しました

やさしい飼い主さんが、見つかりました。

以前、猫を飼われていた猫大好きなお嬢様が希望されて、

早くも本日、17日にお父様がお迎えに参りました。

幼い猫の飼育にも詳しく、お父様もこの仔を大変気に入って下さいました。



幸せになるんだよ~ sweat02sweat02sweat02crying



気に掛けて頂いた皆さま、ありがとうございましたconfident

Mkm1_2

                                      【5月12日付】

Mkm2

                                        【5月14日現在】





   cat 飼い主さん募集は、終了しました confident ありがとうございました cat


     cat 終生大切な家族としてお迎えしていただける方を探してます cat

♀  生後2週間(4月下旬生れ)。

10日に、公園にて保護。 

獣医師の健康チェック済み。

お迷いの方、見学もお気軽にどうぞ。(名古屋市近郊在住ですhouse




コメント欄にメールアドレス(ウェブ上未掲載)を入力して入れて頂けると嬉しいです。

折り返し、ご連絡をさせて頂きます。

宜しくお願いしますconfident

« 跳躍力☆アリアリアリ | トップページ | 仔猫☆への贈り物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

里親さんが見つかってよかったです~heart04
ず~っと気になって気になって毎日のぞいてました。
・・・と言うかあまりにも可愛くて・・coldsweats01
やさしいめろママさんに助けてもらって、
いい里親さんが見つかって、この仔は強運ですgood
幸せになるんだよ~weep

     tulip お返事 tulip

 pen 《ティアラ姉さんへ》

ホントに、飼い主さんが決まってほっとしましたよ~。
ティアラ姉さんも心配して頂いてありがとうございますconfident

この仔、ダンボールハウスをよじ登るけど、実はとっても大人しくてしね~、
いつも一人でコロコロしてるか、お昼寝してるか・・・。
リ~ちゃん&めろんくんが顔を近づけても全然、平気で怒らないし、
今、考えるととっても良い子でしたshine

強運な分、これからも幸せになって欲しいですcat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 跳躍力☆アリアリアリ | トップページ | 仔猫☆への贈り物 »