« 知多のフェアリーヌ☆ | トップページ | イリュージョン☆がっ »

2012年5月20日 (日)

ベッカライ&カフェ☆ビッテ

  最高に仕事が忙しい相方。

出張から帰ってきても、大忙しで土日も会社行ってます。

夜も遅く帰宅するので、

「過労死しないでよ~っsmile

と、冗談ぽくは言ってますが、大変そうで気の毒ですdespair


そんな相方が、帰ってきた次の日だけは休日を取ったのでランチと買い物へ

行ってきました。

自家製パンで作るサンドイッチや本場ドイツのソーセージが食べれる、

Bit1

ベッカライ&カフェ ビッテ


ドイツを中心としたヨーロッパの輸入食品や雑貨、自家製パンも販売してるので

ふらりと立ち寄っても良い感じです。


カフェのテラス席はペットもOK。

Bit2

決して広くは無いけど、とっても雰囲気が良いテラスですshine

目の前が結構な交通量の道だけど、緑が隠してくれるので気にならないです。

Bit4

ワンコには、こんなサービスもshine

ありがたや~confident

Bit3

『にゃっnote

今日の同行は、リ~ちゃん。

オヤツを忘れたので、このサービスのビスケットにリ~ちゃん、嬉しそうでしたhappy01

Bit5

カリーブルストのホットドッグ

Bit6

ドイツプレート。

どちらも美味しかったですshinegood


こんなお店が、近くにあったらな~。

今度は、ドイツ“ダルマイヤー”のブレンドコーヒーを飲んでみたいな~shinecafe


ランチの後は、この日の目的地、

Bit7

こちらのショップへ移動です car dash

« 知多のフェアリーヌ☆ | トップページ | イリュージョン☆がっ »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事