« 跳躍力☆アリアリ | トップページ | 里親さん☆・・・決定しました »

2012年5月16日 (水)

跳躍力☆アリアリアリ


やっと、めろんくんも授乳のたびに、ニオイを確認したり、近くで様子を伺う様に

なりました。

Ksn4


仔猫のいる生活にも慣れてきたようですconfident

Ksn3

この仔も、順調に成長してますshine

この日、ついに403gへ。 

400g越えです。

便は、ユルイままですが、ミルクを勢いよく飲み元気。

1週間も一緒に暮らし、お世話をしてると可愛さも増して、情も湧いてきてしまい、

名前でも・・・と思いますが、やはり、飼い主さんが命名するべきだし、

ダメダメッと我慢してますcoldsweats01







めろんくが急に吠えたので振り向くと・・・、

                                 『な~~っnote

Ntk1

『 おまえ、危ないぞ~~っdanger 』

                                   『な~~っnote

Ntk3

『もどった方がいいぞ~sign01

リ~ちゃんは、おろおろしながら走り回ってる。

『なま首が、うごいてるにゃんっsweat01』         『な~~っnote

Ntk4

『ぼきゅの話、聞いてるのかよ?』

 『にゃっsign04sweat02                 『な~~っnote

Ntk2

『やっと、戻ったっsweat01



こんな面白いぱぴぱぴ&仔猫のいる生活も良いかも・・・・confident

« 跳躍力☆アリアリ | トップページ | 里親さん☆・・・決定しました »

ペット」カテゴリの記事